Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower


- * * - * -
flower
歌舞伎まであと3日(* >ω<)=3
JUGEMテーマ:ジャニーズ
SHOCKのタツミには会えなかったので、今年初雄大です!

4U.は喜んで良いものかいまだに悩みますが( -`Д´-;A)
そして4U. の位置付けがよくわかりませんが(´・ω・`;A)

楽しみだーー!!

。。。あ、SHOCKの払い戻しまだ行ってないやヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ジャニ。 * 00:33 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
POPEYE買いました☆≡
何ですか、何ですか!!

義クンぴかぴか

モデルさんのお仕事なんてっっ(≧ω≦)

ヤバ過ぎるハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

絶対似合うし、来たら良いなーって思ってたけど!!
そして似合い過ぎてたけど!!


もうね、ホントに今のビジュは私心臓が持たないんで…汗汗汗

もうちょっと太って欲しいよぉー(;^_^A
ジャニ。 * 17:23 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
新年おめでとうございます。
そしてmoblog_785aa8e7.gifサンはじめスタッフの皆様、eighterの皆サンimg.gif
 
お疲れ様でしたDIMG0030.gif
 
2011年も最高のスタートが切れました!
 
 
ありがとーDIMG0047.gif
やっぱりmoblog_785aa8e7.gifが大好きですimg.gif
 
ジャニ。 * 01:30 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お休みなさいの前に。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Kinkiコン楽しかった揺れるハート

超懐かしい曲満載で、今のKinkiサンを見てるのに気持ちは中学生に戻ったみたいな不思議な感覚でした。

セットもすごくて、何あのスクリーン!!て(笑)
綺麗だったなぁ!
スクリーンの上でのダンスとか斬新ぴかぴか

お席もなかなか(*ymy*)だったので、満喫させていただきました!


雄大かわいかったな揺れるハート
やっぱライヴで踊ってる時が一番好きだな揺れるハート揺れるハート

窓サン達も可愛がって貰ってるのをすごい感じられたのも嬉しかったデスぴかぴか


今年の締めくくりに素敵な思い出ができたよー。

ありがとうございましたぴかぴか
続きを読む >>
ジャニ。 * 01:39 * comments(0) * trackbacks(0)