Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower


- * * - * -
flower
2日連続(人´v`)
大学時代のお友達と集会です!

今日はランチバイキングに行ってきました!
オーダーバイキング、初めてのとこだったけど美味しかったーー(*`▽´*)
ちょっとお高いけどまた行きたいな♪

明日はお天気が良ければサファリパークの予定です!!

今日のメンバーが1人入れ替わるだけっていう(笑)

仕事してるとなかなか全員集まるのは難しい。。。

とりあえず、楽しんできます!

明日早起きなのでもう寝なきゃ!!

続きを読む >>
其の他。 * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
んまい(*´∇`*)
ダッツのハニーミルクvv

 

今日はちょっぴり奮発です(笑)
其の他。 * 19:15 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
三連休(o^−^o)
確定申告が無事に終わり、久しぶりの土日休みです。

更には三連休!

今日はひさびさミルポアに行ってきました(^o^)v

美味しいし、かわいいのでお気に入りのお店です。



カボチャのパスタ美味しかったな。




ブリュレ(*´∇`*)
でも一番美味しかったのは苺のマカロン(笑)
続きを読む >>
其の他。 * 21:27 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ありがとう。
被災地に住んでいるお友達に、人の強さとあたたかさを教えてもらいました。

静岡の地震を心配して大丈夫?ってメール。

涙が出ました。

自分の方がはるかに大変な状況なのに。。。

やっと電気が点くようになったとか、余震で夜も眠れないって聞いたばっかりだったのに。

中はぐちゃぐちゃだけど、お家に居られてるだけ、自分は幸せだって言っていました。

ニュース見てると心が苦しくなるけれど。

私も泣いてる場合じゃない!

彼女の為に、日本の為にできることから始めようと思います。
続きを読む >>
其の他。 * 01:10 * comments(0) * trackbacks(0)