Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
現実のその後。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


先週、計画していた夢の国への逃亡を実行してきました!

めっちゃ寒かったけど、楽しかったんだな(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

めっちゃいっぱい写真撮ってきた!

お目当てのメイちゃんとダッフィーはもちろん、ミートミッキーも60分くらいだったので、朝ご飯食べながら並んで(笑)あっという間にミッキーとご対面できたし。
楽しみにしてたシェフ・ドナルド行けたし。
シーでもキャラクターダイニングのお店に行ったので、ミッキーやミニーと2ショの写真がいっぱい撮れました
お気に入りはプルートの鼻の皺(笑)なでなでしたら気持ちいいことが判明しました(*′艸`*)

アトラクションも乗りたいって言ってたの全部制したし、フィルハーは2回観れたし!
ミート&スマイルも観れて。

もう、満足としか言いようがない

帰りの荷物はすごいことになってたけどー!
全身筋肉痛だし(特に腕!)、歩き疲れて足パンパンだったけどー!
まさに夢ですね!
2011022223190000.jpg

↑シェフ・ドナルドにて。んは( *´艸)( 艸`*)

しかも、帰ってきたら予約していたディズニーモバイルのスマホが届いていて。
2011022800420000.jpg

ディズニーづくしだったんだな。
スマートフォン気になるけど、ジャニウェブ見れないのがなー。
ディズニーモバイル気になるけど、ドコモ気に入ってるしなー。

って悩み続けていたトコロに届いた2月にディズニーモバイルからスマホ発売情報。
速攻で予約したよね(笑)
人生初のセカンドフォンです。携帯2台持ちする日が来るとは。。。
お仕事忙しいのでまだ全然遊べてないですが。
調子が悪くなっていたウォークマン代わりともっぱらネットに活躍してくれてます!
しばらくはゆっくり遊んでる時間ないですが、落ち着いたらアプリとか色々探すのが楽しみです。


そうなんだよー。
時間がないんだよー。
このところ、毎日10時過ぎまでお仕事なので、帰るともうお風呂入って寝るしか気力が残ってなくて。
体力がほーしーいーーー(((*´Å`) ハァ・・・
昨日から土曜もお仕事期間に突入したので更に。
1日しかないお休みは毎年のことながら睡眠確保に費やし。。。
そして、こんな時間なのに眠くなくなってしまうという最悪な状況
寝ないと明日がキツイぜ。

頑張って寝るよう。。。

其の他。 * 00:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
夢の国逃亡計画。
JUGEMテーマ:日記・一般

ちょっぴりご無沙汰してます。
この時期にありがちなパソコン開く気力もない状態に陥っているあーこ。です(;´Д`)
繁忙期突入してます。
来週からはいよいよ確定申告の提出が始まるので覚悟しておかなければ。。。
今年は“総務”なので、担当が少ない分楽なハズなんだけど、どうなることやら。
ちょっぴり怖い

 
今日はお姉ちゃんとガンツ観て、その後来週行く夢の国への現実逃避についての計画を立ててきました!!


ガンツはお友達から聞いた話によると、評判は賛否両論らしいですね。
私の感想は『直視できないシーンも多々あったけどストーリー的には続きが気になる』でした。
観終わった後、映画館の近くの公園で全身(顔とかも)銀色な大道芸人サンを見た時は本気で怖かったけど(笑)
原作、読んだことないので読んでみたいなー!


夢の国は去年1回しか行けなかったから久しぶりです
お天気だと良いのだけど。

しかも!
今回はアンバサダーホテルに泊まってシェフ・ミッキーでランチの予定
シェフ・ミッキーは初めてなんですが、今期間限定でシェフ・ドナルドらしい(笑)
ミッキーは次の楽しみに、ドナルド三昧してきます!

んはっ( *´艸)( 艸`*)
楽しみすぎる


続きを読む >>
其の他。 * 16:59 * comments(0) * trackbacks(0)