Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
お家で年越し。
JUGEMテーマ:日記・一般

今年は大人しくおでカウコン見ながらの年越しです。

 ホントは今すぐにでも大阪に飛んで行きたいくらいだけれどimg.gif
がまん、我慢。

来年も元旦はattach2.gifコンからスタートできるんだから!

年越しそばも食べたし、紅白見ながら明日の準備しよーっとDIMG0047.gif

201012311913000.jpg
年越しそばーーー(笑)
 
 
其の他。 * 19:29 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
大晦日。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は朝から早起きして買い出しとお墓参りに行って、猫ズをお風呂に入れてと大忙しデス。

しばらくお墓参りに行けてなかったので、ずっと気に掛かっていて。

これでスッキリ年が越せそうですぴかぴかぴかぴか
其の他。 * 12:24 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お休みなさいの前に。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Kinkiコン楽しかった揺れるハート

超懐かしい曲満載で、今のKinkiサンを見てるのに気持ちは中学生に戻ったみたいな不思議な感覚でした。

セットもすごくて、何あのスクリーン!!て(笑)
綺麗だったなぁ!
スクリーンの上でのダンスとか斬新ぴかぴか

お席もなかなか(*ymy*)だったので、満喫させていただきました!


雄大かわいかったな揺れるハート
やっぱライヴで踊ってる時が一番好きだな揺れるハート揺れるハート

窓サン達も可愛がって貰ってるのをすごい感じられたのも嬉しかったデスぴかぴか


今年の締めくくりに素敵な思い出ができたよー。

ありがとうございましたぴかぴか
続きを読む >>
ジャニ。 * 01:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お姉ちゃんレジ待ち中。
今日はお姉ちゃんとKinkiサンの東京ドームコンですラブ

時間があるので久々ジャニショに来ました!

∞の写真が前回来た直後にアップされたのからしかなくて、ギリギリセーフぴかぴか

義クンの写真を全買いしたらすごいことになったよラブ

だから嵐サンは控えめにしたよラブ
。。。と言うか、雅紀サンの写真があんまり可愛くなかったよ下向き下向き下向き

この間の時、お家に帰って確認したら間違ってたのがあったので、今お姉ちゃんがレジ待ってる間に確認しました!
全109枚汗汗汗
(あ。私1人分じゃないデス…とか言い訳・苦笑)

ちょっと恥ずかしかった(笑)

さてさて。
外で待ってるの、寒いよー。

お腹空いたよー。
お姉ちゃん来ないよー。

レジのお姉サン方、頑張って(。´Д`)ノ~~
ジャニ。 * 12:18 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ご無沙汰してます。
JUGEMテーマ:日記・一般

空白の1ヶ月、いや2ヶ月か(笑)

亮ちゃん&嵐サンのお誕生日も、丸サン&智クンのお誕生日も、雅紀サンのお誕生日もスルーしてしまったけれど。。。。雄大だけはお祝いしてるなんて、光ちゃんのソロで相当やられたんだな(苦笑)

私、生きてますよー!
お仕事が忙しかったとか病んでいたとかじゃないデス(*´∀`*)

あ。所謂、ノロウィルスとやらの餌食にはなりましたが

元気に遊び回ってました

11月にお伊勢サン詣りでしょー。
12月にルミナリエ見に行ったでしょー。
そして12月は∞のパッチコン東京&名古屋に参戦でしょー。

しかも、30日はキンキコン、元旦は∞オーラス
もうしばらく遊び回ります


11月の旅行はお友達と2人旅
のーんびりしたいねって言って計画したのに、結局色んなトコ見たくてのーんびりはできなかった(*´-ω-)σ
でも楽しかったです

12月の旅行は総勢7人
大学時代のお友達が卒業以来、全員集まったのは初めてでした!
私はどの子ともちょこちょこ会ったり連絡取ったりしてたので何の違和感もなかったんですが、5年振りとか言ってる子達もいてビックリ!!
でもすぐに学生時代に戻れちゃうんですよねぇ。
歩くのが遅いのも、優柔不断なのもやっぱり同じメンバーでした(笑)
次全員集まるのは誰かの結婚式かなぁ。

∞東京では新しいお友達ができました!
2日間ご一緒させてもらったんですが、お話ししていたら何か似てるトコがいっぱいあって。
人見知りっ子で小心者の私が、チケ交換で1人参戦なんて義クンのソロコン以来だったけれど、今思えば頑張って良かったデス。
∞サンのおかげでまた素敵な出会いがありました

名古屋は義クン祭りな回だったので、めっちゃ幸せでした。
スタンドのトロッコ、義クンが乗り込むちょうど目の前だったので心臓が止まるかと思ったよ。
だめだよー。だめだよー。義クン痩せて無駄にカッコよくなっちゃったからあんな近くで見たらどーして良いかわかんないよー。
ね。もう少し、太りませんか??(笑)
。。。怒られそうだな、私

クリスマスVer.だった東京もアリーナ構成に戻ってた名古屋もめっちゃ楽しかったので、元旦が楽しみデス。
今年は年越しは大人しく過ごそうと決めていたのに、名古屋がミラクル過ぎて今更足掻きたくなってしまったくらいだよ(((*´Å`)
うん。今回は我慢するけどー。

キンキサンと∞オーラスを楽しみに、あとちょっとお仕事頑張ります!



其の他。 * 18:04 * comments(0) * trackbacks(0)