Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
またやってしまった…(汗)

アナスイのフェアを覗きに行ってバッグを連れて帰ってきてしまいました汗汗

ホントはお財布の予定だったのに。。。

狙ってたお財布と同じシリーズのバッグが先行で店頭にあって、つい(苦笑)
結局、今日は買ってないけどお財布も欲しいし。

でもかわいーんだラブラブ

其の他。 * 14:32 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
夏休み明け1週間。
お仕事はトラブル続きでバッタバタでしたが、なんとか乗り切りましたよ(^O^)/

そして今日はガイズ!!

只今、名古屋に向かってますぴかぴか


SHOCKも経験したし、4月とは違ったスカイに会えるかな〜(*ymy*)
ジャニ。 * 09:33 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
重サンの影響じゃないよ(笑)

只今、スーパー銭湯に行って参りましたぴかぴか

元々少クラ見終わってから行くつもりで居たんですけど、その少クラで重サンからスーパー銭湯の話題が出てビックリだったよくるりん

そして、電気風呂って知らなかったので、今日行ったトコで初めて見たよくるりん!!
。。。入らなかったけど(笑)


岩盤浴と何種類かお風呂入って大分癒されて帰ってきましたぴかぴか

今ならきっと最高に気持ち良く寝れる気がする!!

其の他。 * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あっという間に半分過ぎました。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
9連休なんて思ってたけど、ホントあっという間だな。

模様替え兼大掃除は終わったけど、まだ部屋は片付いてないよーー
どうして私はこんなにもモノが捨てられないんだろ(苦笑)

整理整頓はできてないけど、エアコンのお掃除もしたし、ニャン二郎のトイレも丸洗いしたし!

気分はスッキリ!ってことでやっとパソコンいじりました。

そして、訳あって溜まっていたここの記事達をやっとこさUPしました!
ホントはお引っ越しを考えていたんですが、断念!!
諦めて1ヶ月半分一気に移したよ!!

そして、パソコンにも疲れたのでKinkiサンのDVD観るのだ!!

江田サン

やばいな。
江田サンはグループ愛の内に留めて置きたかったんだけど。。。
其の他。 * 18:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
夏休み初日!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ちょっと長めの夏休みの始まりです。
世間一般はわかりませんが、少なくとも私の周りではウチの事務所が一番長いです。

でも今年は何の予定もありません。

7月東京に通いすぎたのでお財布がスッカラカンです(苦笑)
21日にはガイズの名古屋公演もあるので、夏休みに遠出はできませーーん!

地元で大人しくしてるよぉ!
細々した用事を片付けるんだもん!

ってことで、今日はニャン二郎の病院やらエサetcの買い出しやら行ってきました。

そして今からぷりん2回目行ってきます!
其の他。 * 18:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お疲れ様でした。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
SHOCKもプレゾン東京公演も無事に千秋楽公演を終えられたようで
お疲れ様です。

プレゾンは大阪公演があるからね!
観に行けないのがすごく残念ですが、皆様引き続き頑張って下さい!!
ジャニ。 * 08:40 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
観てきました!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
観てきたんですけど。。。

江田サン、大丈夫ですか??
かーなーり派手な音させてコケてましたけど。。。???
うつ伏せのまましばらく動かないからめっちゃ心配したよ。

とりあえず、それが衝撃的すぎて後のことが思い出せません(苦笑)
その後もちゃんとこなしてたから大丈夫なんだと思うけれど。

あと1回、千秋楽公演が残ってるからね!
気をつけて。


それにしても、舞台上であんな派手にコケたの初めて見たわぁ!
思わずちょっと笑ってしまって、ごめんなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そして。
武道とM.A.D.のステージフォトが増えてなかったので、前回我慢したM.A.D.を買おうと思ったら!!
ゆっきーが売り切れとかなってるし!
レジではこーたも売り切れましたとか言われるし。
ぐすん


こうなったら!
と、帰りにゆーまの写真買って帰ろうかと思ったら一番欲しかったの売り切れてるし。
売り切れ過ぎだよーー
先に買っとけば良かったと後悔しました。。。

サントラ聴いて脳内再生しながら帰ってやる!!
ジャニ。 * 16:53 * comments(0) * trackbacks(0)