Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
前売り券げっとしたよ。

ちょんまげぷりんだよ!!

市内の上映は後から決定したから、前売り発売、今日が初日なのだ。
早めに行ったのに、すでに結構並んでて焦ったけど、無事ストラップも連れて帰れます!!

この間大奥も確保したし、公開が楽しみだなぁぁ!



そして、明日は。。。
続きを読む >>
ジャニ。 * 11:38 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
おめでとうございます。

2010.05.16

義クン、お誕生日おめでとう

この1年も義クンの笑顔にたくさん幸せをもらいました。

この間、ふと思ったんだ。
私はどれだけ返せてるのかなぁ。。。って。
幸せ、もらうばっかりだなぁって。

これからも、ずっとずっとその笑顔が消えないように、応援し続けるから。

これからも、おいしいものいっぱい食べて、マイペースに義クンらしく居てくれたら、と思うのです


楽しい1年になりますよーに!!
ジャニ。 * 00:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
頑張れ受験生!
JUGEMテーマ:日記・一般

実は今回のガイズのチケ、私的初日の8日がお友達のお仕事の都合で余ってしまい、掲示板でお譲りする方を募集したんですよね。

最前なんてミラクルなお席なせいか、平日の昼公演なのに相当数なメールを頂き焦りながらも、博貴ファンの高校生の子に譲ることにしたんですが。

そのあと、感謝ライヴが決まり。
年末年始コンも全滅しちゃって行けなかったっていうその子と一緒に参戦することになり。
まだガイズのチケの受け渡しで1回しか会ったことない私のどこを気に入ってくれたのかわかりませんが、お誘いをいただいちゃたんです。。。(*゚ω゚*)


ガイズの時は学校終わり&2枚譲りで彼女もお友達と一緒だったので、ゆっくりする時間がなかったんですが、先日の感謝ライヴではウチのママさんと3人だったので色々お話できました。

年下のお友達ってあんまり居ないので新鮮でした( *´艸)( 艸`*)
しっかりした子だったので、そんなに大きなギャップを感じることもなく。
(。。。私がもっとしっかりしなきゃいけないってことなんですかね!?)
ホッとしました(笑)


高校3年生で受験生らしく、この後は必死で勉強だという彼女。
9歳も年下でした(;゚(エ)゚) アセアセ
が病院で、医大に行かなきゃいけないという。。。
なんだかすごい子だったみたいです

来年の春受験が無事に終わったら、合格祝いでまたライヴか舞台に行こうねって約束して別れました。
医大じゃぁきっと、受験が終わった後も大変なんだろうな。。。
せっかく仲良くなれたので、息抜き程度にまた参戦できたら良いな。

まずは来春、彼女から朗報が届くことを祈って

其の他。 * 00:56 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
また会う日まで。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

さよならクリエ!

1ヶ月の間に、こんなに日比谷に通ったのは初めてです。
こんなに毎回終演後に有楽町までダッシュしたのも初めてです(笑)

もうしばらくは日比谷に来ることもないのかと思うとサビシイな。


感謝ライヴはめっちゃ楽しかったよー!
笑いすぎて腹筋が痛い(笑)

そしてやっぱり、好きなだけTODAYな博貴がかわいかったです
ジャニ。 * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
横ちょ、ハピバ☆Ξ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2010.05.09.*・゚☆Happy≡☆。+゚(*´∀`*)。+゚☆≡Birthday☆゚・*.

おめでとうございます!

4年前の横アリでの横ちょの言葉に今も支えられてます。
ありがとう。

胸張ってeighterで良かったって言えるよ。
だから、これからも思いっきり∞を楽しんでください!

名古屋でのソロコン、楽しみにしてます!

ジャニ。 * 08:55 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
続・博貴祭り(*′艸`*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日は私、再びクリエに参上致します!

1ヶ月続いた博貴祭りのフィナーレです(笑)

ガイズ〜のセットでライヴってどんなだろ!?
ってか、クリエでライヴって。。。
1列目とか近すぎじゃない!?!?羨ましいなぁ!

私の今回のお席は8列目!!
ガイズでも8列目って座ったな。
下手ってトコまで一緒だな(笑)

クリエ、明日の参戦でこの1ヶ月に5回お邪魔することになるんですが。
8列目以降がないってすごくないですか??
1・3・8・4・8ヾ(≧∇≦*)ゝ
きっとこんな素敵な事態は二度と起こらないだろうなぁ。。。

ってことで。
最後の幸せ堪能してきまーす!


 
続きを読む >>
ジャニ。 * 23:32 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
休み明けは気が重い。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

鎌倉旅行、とっても楽しかったです。
運動不足な日々なので良い運動にもなったし!

それにしても。
振り返ってみたらこのGW、毎日予定が入っていて家でまったりする時間がなかったなぁ!
基本、引きこもり生活な私にしては珍しい現象です!!
でもいっぱい思い出ができて充実した連休でした☆


連休が楽しかったので余計に今日はお仕事行くのに気が重いです。
休み明けは大抵所長の機嫌が悪いのでさらに憂鬱です。
筋肉痛も昨日の分が追加されて若干悪化してるし(((*´Å`) ハァ・・・

よし。
頑張ってくるか!
其の他。 * 08:21 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
本日も晴天なり!
JUGEMテーマ:日記・一般

鎌倉2日目☆

朝イチで江の島神社に来てます。
江の島にゃんこがいっぱい居ます!
かわいー

今日は鎌倉駅周辺を散策するコースです♥♥(o→ܫ←o)♫

既に昨日の山登りしながらのハイキングで筋肉痛ですが。
結局全部歩いちゃったせいで、道中ずっと旅行の荷物持ったままだったから腕も痛いー(苦笑)

今日もいっぱい歩いてきます!
其の他。 * 08:42 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
つ…つかれた。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日1日でどれだけ歩いたんだろ!?

途中、電車乗る予定が結局北鎌倉から長谷まで歩いてしまいました。
それも、色々回りりながらだから相当な距離だったハズ。

最終的には、GWで橋が渋滞していたおかげで、宿からのお迎えバスに来てもらえず。
江の島の宿まで歩いちゃったぜ!


でもでも。
おいしいお料理と温泉でかなり癒され。
今日はよく寝れそうです

只今、隣の部屋のお友達も呼んで、みんなでまったりしてます
修学旅行みたいで楽しい(笑)

明日も結構歩く予定なので、そろそろ寝まーす!
其の他。 * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
本日晴天なり!
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日は高校時代のお友達とプチ飲み会ぴかぴか

今回は未婚者の集まりでした(笑)


美味しいお料理と女子校ノリの会話が弾み、早目に帰るハズがいつも通りな時間。。。


結局、深夜になってからせっせと旅行の荷造りを致しました(@_@;)
いつもながら、ちょっとずつ用意しておけば良かったと後悔汗汗


ということで。

鎌倉行ってきまーすぴかぴか


熱出してた友達も途中までだけどなんとか来れるみたいでホッ(*´0`)ゞoO

私もまだ病み上がりなので気を付けつつ!

楽しんできますラブ
其の他。 * 08:42 * comments(0) * trackbacks(0)