Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
私的千龝楽!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ガイズ&歌舞伎観てきます!!

どっちも今日で見納めです。
精一杯楽しんできまーす(ノ*´∀`)ノ☆


。。。結局まだ風邪治ってナイんですがね。
今日もマスクさんで観劇です。
他のお客さんに迷惑にならないように気をつけて。
行ってきます!!

ジャニ。 * 08:18 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
久しぶりに。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

風邪で熱出しました

月曜から喉が痛いなぁと思ってたんですが。
新婚旅行に行っていた先輩が、アイスランドの火山噴火のせいで飛行機が飛ばず帰って来れなくなってしまったので
お休みできずにちょっと無理したのが駄目でしたね。

金曜の午後から急に具合が悪くなって、帰って熱を計ったら38℃ありました。

昨日、朝イチで病院へ行ってきましたが。
今の流行りは長引くかもねーと言われてしまい。。。

この週末は寝込んで終わってしまったーーー。

やっと熱が下がって楽になりましたが、今度は鼻水と咳が。。。

明日からはマスクさんだなー

其の他。 * 20:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
東京出張&ガイズ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は東京出張day

只今、新宿でセミナーが終わってこれからクリエに向かいます!

んは(*′艸`*)
出張に合わせて夜の部申し込んだら、運よくが取れたんです

他の先輩方とは一緒に帰らないけれど、帰りの新幹線も会社持ちでラッキー

いつもは憂鬱な出張だけど、今日は特別です

ジャニ。 * 16:22 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
いい仕事してますね!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

只今、帰りのバスの中です。


去年の演舞がとっても素敵だったので、歌舞伎になったらどーなるのかなって思ってたんですが。

やっぱり殿はすごいなぁ!

。。。あ。
今年は殿じゃないのか(笑)

滝沢氏はすごいなぁ!!

何なんですか!
あの演出は!!!
すごすぎです!
エンターティナーっぷりがハンパないっス!


屋良兄サンもかっこよかったし!
和の中にいい感じにスパイスが効いてましたヾ(*ゝω・*)ノ

そしてそして。
M.A.D.の4人の活躍が最高に誇らしかったー!
なんであんなに可愛いんだ、あの子達は!!!!
もう、何度もんーーーーーー!ってなりました(笑)

雄大と福ちゃんのやり取りがとっても可愛かった

SHOCKでは雄大がまだちょっと本調子でなさそうだったので、今日元気いっぱいな姿を見れてホッとしました.+:。(〃ω〃)゚.+:。

私も負けないようにお仕事頑張るゾ!
ジャニ。 * 18:02 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
歌舞伎を観に行ってきます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

日生久しぶりぴかぴか
今日は嵐友のお姉ちゃんと滝沢歌舞伎に行ってきます!
お姉ちゃん、順調に屋良兄ィのFANを続けております

んは(*′艸`*)
嬉しい限りです。

楽しんできまーす!
今年もかわいー4人が見れるかなー(人´-`)。o.゚。*・★・*。゚o。(´-`人)

ジャニ。 * 09:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
結婚式其の弐。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は会社の先輩の結婚式です。
受付を頼まれているので、もうすぐ式場に着きます!

静岡で由緒ある式場で庭園での和装結婚式ということで、今回は私も着物で出席です

振袖をちゃんと着るのは成人式振りでして。
既に苦しい

でも入社以来、ずっと仲良くしてもらっている先輩なので。
着物だと嬉しいなってお言葉には逆らえません(笑)
私自身、振袖着られるのもあと何回あるかっていう年齢なので、今のうちに着ておかないとですしねー!
せっかく自分の振袖があるのにってお友達の結婚式の時には毎回ママさんには言われていたので、今回はママさんも喜んでくれましたし。

では。
頑張ってきまーす!

続きを読む >>
其の他。 * 13:41 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
最高に幸せでした≡☆。+゚(*´∀`*)。+゚☆≡
JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日はとってもとっても幸せな1日でした

席、めちゃ近だし、唯一スカイが客席に降りて歩く通路の真横で
しかも、キスシーンが目の前(゚Å゚´)
すごすぎる席で公演中も変に焦りまくりでした(笑)

そして、何より。
博貴、初主演頑張ってました(*≧∇≦)ノ

でも歌う時の癖がそのまんま出ちゃってるし、声量は足りないし。
ギャンブラーというには甘すぎ(苦笑)だなーなんて。
周りのキャストさん達が劇団の方が多いっていうのもあるんでしょうが、ダンスも上手だし声も通るしで、比べてしまうと博貴はまだまだだなーっ思ってしまいました

あと2回観劇させていただくので。
最後にはスカイをものにした博貴が見れると良いな!
せっかくのチャンス、無駄にせずにしっかりステップアップして欲しいです。
期待してるよー!

。。。とは言え、昨日はかわいーっを連発してたんですけどねー(笑)

それにしても、席が前すぎると首が痛くなるんだな。
。。。なんて贅沢ですよねーσ(;´Д`)
ジャニ。 * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
博貴に会いに行ってきます☆≡
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日はお休み貰ってクリエに行ってきます!

私的ガイズの初日です

本当は、土日公演4連でママさんとお友達母娘と行く予定だったのが、平日公演に振替られるしお友達がお仕事休めなくなるしだったので、交換相手を探そうかと思ったんですが。

私名義の申し込みが偶然同じ日(今日)に振替られてしまい。。。
チケが届いてみたら最前と3列目なんていう、どっちもビックリなお席だったもので。

こうなったら、行くしかない!。。。と。

博貴の勇姿、拝んできまーーす
ジャニ。 * 15:33 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
結婚式其の壱。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は大学時代のお友達の結婚式に出席したため、只今名古屋に居ます!

午前中からの式だったので、朝はめちゃ早だったけれど、既に解散して帰る方向に向かっています。

バイト仲間の中では彼女が1番乗りです

元々背も高いしスタイルも良くて美人サンだったので、ドレス姿がとっても綺麗でした。
披露宴のお色直し後のドレスがとっても華やかで素敵だったな

ホント、幸せそうで私も嬉しかったー!

羨ましいな!

正直、結婚願望はまだナイんですが。
そろそろそんなお相手が居ても良いのではないかという年頃ですからね
なのに。。。な私
ママさんも心配するわけだ(苦笑)

恋くらいしたいなー!

其の他。 * 15:29 * comments(0) * trackbacks(0)