Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
早いなぁ。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

もう3月も終わってしまうんですね。

学生の時のように、進級も進学もないので。
春=始まりの季節って気分にもならず。。。
なんとなーく過ごしてあっという間にまた1年経ってしまうんだなぁ、なんて思ったらちょっと寂しくなりました(苦笑)


今年の4月は気分を新たに、確定申告終わりの緩んだ気持ちを引き締めて行くぞ!!

。。。だって、先輩の結婚式あるし、その後新婚旅行でしばらくお休みしちゃうし、そしたら一人で総務やらなきゃだし!
担当の決算あるし!
所長はセミナー開くって言って張り切ってるし!
新人サンの面倒も見なきゃだし!!


確定申告が無事に終わって気持も開放的になって、のんびりSHOCKの余韻に浸る1週間を過ごしてましたが、4月のことを考えたらちょっと怖くなりました。

でも!!
4月はガイズ×4に歌舞伎×2に
ジャニごとも忙しい1ヶ月なので、それを励みに頑張るのだ!
其の他。 * 19:12 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
行ってきまーす!
JUGEMテーマ:日記・一般


待ちに待ったSHOCKラブ


元気な雄大に会えますよーに!!
ジャニ。 * 09:12 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
旅行っ(*´∀`*)
今日は確定申告の慰労会で鎌倉に来ていますぴかぴか

バスを貸し切っての日帰り旅行ですがっ!


移動時間が長すぎて、鎌倉での滞在時間がめっっちゃ短い(苦笑)

しかも、プリンスホテルのランチバイキングの予約が14:00から汗汗


…おかげで、今自由散策時間ですが、お腹すいたーーー!けど、食べるとこの後のランチがーー!!状態です(@_@;)


でも、お腹すきすぎて我慢できず…



わらび餅ラブ
食べちゃった(笑)


あと半分、旅行楽しんできまーすぴかぴか
其の他。 * 12:27 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ありのサン、季紘サンへ。
 

ありのサンへ

お久しぶりです!!

雄大、体調不良だったんですかー
夜は普通に出てたってことなんで、良かった。。。と言って良いのかわかりませんが(苦笑)
怪我ではなくて安心しました!!

休演日、ゆっくり休めてると良いな。。。

貴重な情報、ありがとうございましたー!

それに。
パソコン変えたらありのサンのblogの住所がわからなくなってしまい(+_+)
すっかりご無沙汰してしまっていたのに、覚えていてくださって嬉しかったです!!


季紘サンへ

あんどコメントありがとうございました!

繁忙期が終わって気が緩んだのか、私もちょっぴり体調崩しぎみなのでいっぱい休んで元気になるゾ!!
SHOCK楽しんできます!

。。。それにしても、2月中に確定申告が終わっていたなんて羨ましい(笑)


新しい方にも近々遊びに行かせていただきます
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

お返事。 * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
舞台はナマモノですもんね。

SHOCKを観に行ったお友達から、心配なメールをもらいました。


雄大、大丈夫??
またケガとかしてないと良いんだけど。。。

今度の土曜、帝劇で元気な雄大に会えますように!!
ジャニ。 * 01:12 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
終了したよー!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
確定申告終了だよン


やっと。
ホッといたしました

今年は精神的にかなりキツかったーー

いろいろありすぎて自己嫌悪の嵐でしたが。

気分すっきり心が軽くなりました

唯一の後悔は今年もストレスによる暴食をおさえられなかったコトかな(苦笑)

まぁ、体重的にはそんなに変化なかったから良しとしよう!!


そんな、暴食の証拠がコレ↓(笑)

201003092300000.jpg

マダムブリュレ

豹柄の箱にはびっくりしたけど、美味でした!

冷たいのもおいしかったけど、ちょっとレンジでチンしてバームクーヘンがふわふわになったのが一番好きだなー。

しかし、夜23時に食べるモノではないよな。。。


其の他。 * 22:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
雄大サンは今年も大忙しですね!
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

滝沢歌舞伎の出演者にM.A.D.の名前を発見して思わず叫んでしまいましたよ(笑)
みんな揃ってだし!
武道も出るって言うから、屋良サンのところの三兄弟が舞台の上で拝めるのだな

素敵すぎだし!!

当落確認したら、申し込んだ2公演は無事にチケ取れてたし

出るか出ないかってトコだったけど、申し込んでおいて良かったよーー!

4月は博貴の舞台に滝沢歌舞伎に大忙しだ

しかも、お友達の結婚式も2週連続であるし、なかなかの出費になりそう

再来週はSHOCKだし

このところのハードなお仕事で増えた残業代もキレイに飛んでいきそうな予感だけど、今年も大好きな人達にたくさん会えるんだもん。
幸せーー


お仕事も繁忙期の終わりが見えてきたし、この幸せを糧にもうひと頑張りだ!

ジャニ。 * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)