Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
最近お世話になってます!
このコ↓



忙しさなんかに負けるもんか!(笑)
其の他。 * 01:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
久々バスの旅!
今日は嵐友のお姉ちゃんと一緒に東京までお出かけしてきましたぴかぴか

只今お家に帰るバスの中です。
往復バスの旅は久々で、新幹線で楽してばかりだったのでちょっとしんどくなってます汗

あ。
年末の大阪18切符の旅よりは全然楽だけど(笑)

地方に住んでると遠征費をどう抑えるかが重要ですもんねぇ!
頑張りました(*´∀`*)


今日のイチバンの目的はジャニショに行くこと。

相変わらず、義クンを全買いし、雅紀サンを選びに選んで(苦笑)、運動会の博貴をお買い上げして帰ってきました♪

そんなに増えてなかったのがホッとしたようなサビシイような。。。だったんですけど。
義クンを全買いして実は博貴も全買いしてる時点でそれなりの量で、その場で中身確認しなかったのがいけなかったんですがー!
今見たら1枚間違ってたよー、お姉サン!!
レシート見る限り、混合の写真のハズなんですが、ヒナちゃんのソロになってるよーー(笑)
どーしよっかな。
ヒナちゃんでも良いんだけど。。。欲しいと思ったのが買えてナイってのがなーってカンジです。


他はディズニーストア行ったり汐留行ったりしてとりあえず目的は全部果たしてきたんですが。
行程はかなりのグダグダっぷりでした(笑)

軽く迷子になるし、無駄にゆりかもめ乗っちゃうし!

2人で自分達の駄目加減に爆笑しまくり(*ymy*)

でも、そんなんが楽しくてかなりリフレッシュできた1日でしたぴかぴか



其の他。 * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
映画っ映画♪
義クン映画っ(*^□^*)ぴかぴか


にのの映画に義クンもぴかぴか



映画館のスクリーンで義クンが見れるってだけで幸せですラブ
ジャニ。 * 08:36 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ご無沙汰してます。
JUGEMテーマ:日記・一般

早いもので気付けば2月も半分を過ぎようとしていますねぇ。
なかなか忙しい毎日に、ここもすっかり放置中です
21時までお仕事してるとおに帰ってからまったり見る余裕もなくてサビシイ

会計事務所に就職して4回目の繁忙期。
担当件数は少ないけど、総務になってしまった分今年がイチバン大変かも。。。
月曜からは確定申告の提出も始まるし、覚悟を固めておかないと!!


最近、“疲れた”って言わないように気をつけてるんですが。
言っちゃうと気分的にも更に疲れる気がするし。。。
でも、溜まった疲れには勝てず、今日は15時間睡眠(笑)
我ながらよく寝た〜〜〜!!!
おかげでこんな時間なのに眠くないぜ!!

只今、こっちでは土曜の深夜放送な関パニ見て大笑いして、更に目が冴えてしまったトコです(苦笑)
関パニ、何週遅れなのかな?
今日はサーティワンのアイスな回でした
いやぁ、笑った笑った( ´艸`)
今日も義クンはかわいかった


明日は、平日は諦めてる部屋の片づけをしなくては!なので、そろそろ強制就寝だー。

其の他。 * 02:07 * comments(0) * trackbacks(0)