Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
仕事納め。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
既に日付は変わってしまいましたが本日、ウチの事務所は仕事納めでした。

そして、お疲れ様忘年会でした。

私が事務所に入ったころは、忘年会は12月の初めの方でやってしまって最終日はフツーにお仕事!だったんですが。
ここ1・2年は最終日に忘年会です。

しかも、15時終業で17時開始とか。。。
年末調整でバッタバタなこの時期に。
支給後の年調だとどうしても年末に集中してしまうんですが、できれば年内に担当の年調は終えてしまいたい!とみんな思ってるハズ!

それなのに、15時終わりはかなりツライです。
今年も結局資料が来なかったりで来年に持ち越してしまいました。。。
年明けの忙しさを考えると、憂鬱デス。

他の会社がどうかまではわかりませんが、少なくとも、私の周りのお友達や家族の会社より年末年始のお休みが長いっていうのも考えものです。

私、明日までお仕事でも、年明け4日からお仕事でも、全然おっけーですよ、所長!


そしたらこのところ酷かった残業もちょっとは緩和されたと思うし。

まぁそれは、12月に入って完全に総務に異動になってしまったことが1番大きな原因ですけどー!
12月はほぼ、総務のお仕事しかできてなくて。
財務が全然進まないし。

自分の要領の悪さに凹む毎日でした。

独り身なんでクリスマスなんて元から関係なかったけれど(笑)
去年は嵐友のお姉ちゃんと雅紀サンのお誕生日祝いしてたのに。
今年は10時近くまで事務所に居ましたし。

あまりにかわいそうだと思ったのか、先輩がクリスマスくれました(苦笑)
お客サンのトコでもらったのかな?ってカンジでしたが、”いつも手伝ってもらってるから”って言くれたのは素直に嬉しかったですね。

最近は黙々と1人作業ばかりだったので余計に。

先輩としては”確定申告も手伝ってもらわなきゃだし”って方が本音かもだけど。
賄賂ダ(笑)

まぁ、それまでに総務のお仕事にも慣れて財務の方とうまく両立できるようになってることが今の目標デス!

とりあえず、愚痴ってスッキリしたし!
所長命令は絶対ですもん。
やるしかナイ!!!!

続きを読む >>
其の他。 * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
季絋サンへ★≡
わぁっ(*´∀`*)
コメントありがとうございます


私の方こそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい

なかなかなかなかハードな毎日を過ごしておりますが、元気にやってますよー!
ニャン次郎も元気です♪

膝の上が特等席なんて!
想像しただけでもかわいいです(≧ω≦)

ウチの子は元気すぎて膝の上になんて乗ってきてくれないので羨ましい。。。

ニャン次郎は私の後をちょこちょこ着いてくる癖に、近づくと逃げていく天邪鬼なにゃんこデス

でも最近は夜の寒さに耐えられないようで、寝てるともぞもぞ毛布の中に入ってきます

かわいいですよねぇ。



私も今年は去年に比べてジャニ祭り度が急降下でした
季紘サンにもお会いできず、残念です。
来年はまたどこかでお目にかかれると良いな!

近々、季紘サンのブログにも遊びに行かせていただきますー!


しばらくは引き続きマイペースな更新になると思いますが、また来ていただけると嬉しいデス!
ではでは。
ありがとうございましたー!!



お返事。 * 21:52 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
プレゾン2009(*≧∇≦)ノ
 
きのう、発送しましたが届いていたので、今日は頑張って早く帰ってきました!

そして。
届いてました!!太陽からの手紙

さっそく観賞会〜



もっと寄りの映像が欲しかったなぁ。。。っていうのはあるんですが。
だって、お芝居なのに表情ちゃんと見えないし。

江田サンも幸大もりょんサンもTJも。。。あんまり映ってないなんてのは、悲しいかな想定内だったけど
SHOW TIMEのM.A.D.は最高だったし。
脳内ではめっちゃ偏った映像が(笑)再生されてるから良いんだもんねーーー!

博貴サンも。
この時の博貴がかわいかったのにィって思っちゃったりしたけど。

でもでも。
映像のおかげで曖昧になってた記憶が蘇ってきたトコもあるし、ね

ALL THE WAYがまた見れるのも嬉しいし!
青山ではうっかり号泣してしまったので、ちゃんと見れて良かったよぉ。


Makingも楽しかったし。
やまりょナイスっ(笑)


そしてそして。
博貴コン当落。
無事、代々木も城ホも取れててホッ(人´-`)。o.゚。*・★・*。゚o。(´-`人)


ってことで。
今日は勝手に博貴祭りな1日でした!

ジャニ。 * 23:19 * comments(1) * trackbacks(0)