Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
義クン!義クン!!義クン!!!
ぴかぴかぴかぴか2009.05.16ぴかぴかぴかぴか

お誕生日おめでとーございますハート大小

23歳の1年は本当に色んな義クンを見ることができてましたぴかぴか
幸せすぎて欲張りになっちゃいそうでした(笑)

24歳も充実した日々を送れますように!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ジャニ。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
プレゾン当落!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


チケット取れたよーー♪

2公演行けることになりましたぴかぴか
夏の恒例行事になったママさんとプレゾン。
今年は嵐友のお姉ちゃんとも1公演行けることになりました。

屋良っちにハマり中なお姉ちゃんは初プレゾンです!
ちなみに、お姉ちゃんは∞コンも今回が初です!!
嵐に∞にJr.。。。
どんどん私に似てきてるきがします(笑)
嬉しい限りなのです( *´艸)( 艸`*)



隣でママさんが“あーこ。ばっかり2公演ズルイ!!”と拗ねてます汗汗
ご、ごめんなさい。。。
ジャニ。 * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
結婚式☆
GW中にお友達の結婚式に行って参りました(*^□^*)

去年の年末に結婚するって聞いて、年明けてからお腹に赤ちゃんが居ることがわかって。
途中体調崩して入院したりもしましたが、無事に式を迎えられて良かったです。

でも。
披露宴で流すVTRの準備が間に合わず、徹夜で当日を迎えた新郎新婦って汗

変わんないわぁ!

そんなコト言ってますが、私も。

プレゼントするって宣言してたウエディングベアが仕上がったのが当日の早朝3時半とかで(苦笑)

ほぼ寝てなかったり汗汗


花嫁なお友達とお互い相変わらずだねぇと笑い合いましたよ(笑)汗汗汗


コレがプレゼントしたくまサンですぴかぴか




幸せそうなお友達が見れて私も幸せでした。

例外なく、披露宴で流れた懐かしい映像たちに胸が熱くなってしまって。
みごとに泣かされて帰ってきました(;^_^A
其の他。 * 20:52 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
来週はプレミアム!
MA-mixは5月から始動ですか?!
ワクワクですわラブ


今日の少クラはきゅんきゅんしてしまいました(^O^)


尊敬する先輩が雄大とか!
もう!
無条件でかわいーハート大小(笑)

雅紀サン好き好きって言ってたちっちゃい雄大を思い出しちゃったよぴかぴか

やまりょも。
先輩なんだねー。
当たり前だけど。


そんな武道も大活躍ですねぇ!

やまりょ。
シャカリキになりすぎる癖が直ると良いんだけどなーー。
時々ワンテンポ遅れるんだもんなーー。

頑張れ!!

。。。個人的意見ですが!
好みの問題なのかもですが!
やまりょのダンス、チカラ入りすぎな気がするんだもんーーー。
楽しそうで良いんだけどね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニ。 * 19:14 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
えむすて
しゃららにエムエーディーと武道!!


昨日、仕事ちゅーのママさんに思わず送り付けたメールです(笑)

帰ってきたママさんに、急いでテレビつけたけどもう終わってたよ(T_T)と言われました。
ごめんね、ママさん。
殿の歌、見終わってからメールしました汗汗

もちろん、その後ママさんも一緒に鑑賞会しましたけど♪

雄大サン、やっぱりその髪型好きですラブ
爽やかぴかぴかぴかぴか

まだ雄大しか見れてないので(あんなにリピったのに・笑)帰ったら他メンもチェックしなきゃ!

本気でCD欲しいなぁ!
来週無限の羽歌ってくれないかなぁ!
ソロコンも行きたいなぁ!



。。。私の歳で普通に母親とJr.トーク(しかもあんまりメディアに露出しないM.A.D.中心の)してる人ってそんなに居ないだろーなーと思う今日この頃。

嵐とか∞とかならコンサートでも見かけるんだけど。

ママさんは一番身近なジャニ友ですハート大小


さてさて。
これからランチに行ってきまーす(*´∀`*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニ。 * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お誕生日、おめでとうございます!
横ちょ、28ちゃいだねぴかぴか
おめでとうラブ

28ちゃい(笑)
かわいーなぁ、もう!!

ドラマにツアーに大変だと思いますが、体に気をつけて(*´∇`)ぴかぴか

長野で横ちょの笑顔に会えるのを楽しみにしてます!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニ。 * 02:25 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
無限の羽が好きです☆
それゆえ、今回の少クラは殿のトコだけエンドレスリピートちゅーですぴかぴか

頭の中では、無限の羽のバックにはちゃんと雄大達も居ます(笑)
幸せな脳内変換機能です!


CD買ってしまおうかなぁ!ってくらい好きなんだな。

でも。
お給料もらったばかりなのに既にマイナスというお財布ではキツイよなぁ。。。

今月はお友達の結婚式もあるので出費が多くて汗汗

うーーん。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニ。 * 00:37 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
連休♪連休♪♪
今日はめっちゃ早く仕事が終われたよーぴかぴか


定期清掃で業者サンが入る日だったので、席移動するのも面倒だしさっさと帰ってきてしまいました!

。。。ホントはやるコトがあるだなんて気にしな〜いっ(*´∇`)

たまには定時に終わりたい!(笑)


気持ちは既に連休モードだー!



あ。
小山サン、お誕生日おめでとうラブ
JUGEMテーマ:日記・一般


其の他。 * 17:59 * comments(0) * trackbacks(0)