Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
コンバット。。。
見てしまいました。
臨時ニュースなCM。。。
衝撃的すぎて(苦笑)唖然としているうちに終わってしまったので汗
屋良兄サンの振付けをちゃんと見れなかったんですが。

愛しの文サンがっっ。
私の天敵に( ̄□ ̄;)!!
ジャニ。 * 22:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
千龝楽おめでとうございます。
今年も帝国劇場でSHOCKを観劇できたことを本当に幸せに思います。

楽しませていただきました(o^∀^o)

皆さんお疲れ様でしたぴかぴかぴかぴか








いつか、感想書きたいなぁーーラブ
ジャニ。 * 02:02 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
演舞にも出るんですか!?
SHOCKを観てからというもの、雄大がかわいくて仕方がないあーこ。ですぴかぴか


そんなん前からだろっ!と友人からは突っ込まれましたが汗
実際そうなんですが汗汗

かわいーんだもん!!
今回のオリジナルフォトとパンフのM.A.D.がまた!
パンフは初のコメント掲載に劇場で思わず嬉し泣きしそーでしたし。。。


そんな雄大サン達。
演舞の出演者に名前を発見したんですけど。
えっ。
まだSHOCK楽日迎えてナイよね!?
とっても嬉しい限りですがちゃんと休めてますか?
体が心配です。。。
ジャニ。 * 01:12 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
屋良兄サンブームだそうです。
昨日、仕事終わりで携帯確認したら嵐友のお姉ちゃんからメールが入ってました。

プレゾンに屋良っち出るんだって?一緒に行こうよ!って(o^∀^o)

SHOCKで屋良っちに落ちて帰ってきたお姉ちゃん。
屋良っちのステージフォト買ってきてって言うから、相当ハマってるなぁと思ってたけど。。。

ホント相当だったな(笑)
∞erにも引き込みつつあるしぴかぴか
嬉しい限りですにゃラブ

ジャニ。 * 10:14 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
帰りの新幹線です♪
めっちゃ良かったーぴかぴか
植草サンのおかげで大分新しくなりましたね(*^□^*)

Endlessになって4年連続で観劇させていただいてますが、今年は今まで以上に新鮮でしたぴかぴか

座長は相変わらず素敵だし、屋良っちには泣かされるしぴかぴかぴかぴか

そして!!
雄大がいちいちツボすぎてみごとにやられてきました(//∀//)揺れるハート(笑)

とりあえず、今幸せですラブ

そらねサンへ☆≡
初めまして!
コメントありがとうございました(o^∀^o)
そらねサンも今日観劇されるんですねー!
。。。きっと今観劇中ですねーー!(笑)
私は昼の部だったので一足先に観てきちゃいました☆

今ほんとに幸せです♪
そらねサンも素敵な時間を過ごされますようにぴかぴか
満喫してきて下さいわーい
ジャニ。 * 19:49 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
初SHOCK!
今日は今年最初で最後のSHOCKdayです☆≡

今回は1度きりの観劇なので一瞬たりとも見逃さないよーに、必死に(笑)観てきます!!

んは(o^∀^o)
ジャニ。 * 10:21 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
お茶会♪
昨日、お友達と久しぶりに行った大好きなケーキ屋サン(*^□^*)ラブ
 
相変わらず、可愛い店内と可愛いケーキと。。。
 
ティーカップも可愛いんだなーー揺れるハート
 
200903221052000.jpg
 
↑このカップがすっごい可愛くて。
本気でウチにも欲しい!!と思いましたぴかぴかぴかぴか
 
昨日は、遅めのランチにぴったりなセットで大満足!
サラダとスープとキッシュとスコーンに好きなケーキとドリンクを選べるセットなんですけど。。。
 
200903221057000.jpg
↑こんなカンジで持ってきてくれますぴかぴか
優雅な気分(笑)
 
キッシュとケーキはハーフサイズですが、かなりお腹いっぱいでした汗
 
 
昔は普通に完食できたのになぁ。。。


其の他。 * 12:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
絶賛5連休ちゅーっ!!
世間の皆様には申し訳ないと思いつつ、只今5連休中のあーこ。です☆

確定申告後恒例の振替休日+3連休で4連休のところ、我儘言って月曜にSHOCK休暇をもらいました(笑)


水曜も確定申告の打ち上げでプチ社員旅行だったので、6連休な勢いですが汗

。。。火曜に事務所行くの嫌になりそうだなあせあせ
しかも。
確定申告でミスがあって、休み明けに直さなきゃいけないトコがあるので、なんだかスッキリしないという(;^_^A
いや、ここは割り切って楽しまなきゃ損だな!!


最初の2日間で色々と溜まっていた雑用を片付けたので、今日は久しぶりにお友達とお茶しに行くぞーぴかぴか
其の他。 * 08:14 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
終わったぁぁぁ!!!
今年も無事に、確定申告が終了しました!


今回はいつもより件数は少ないけどボリュームがあるところばかりで、毎日パンクしそうな頭の中を必死に整理しながらなんとかやり遂げられました。

3度目の確定申告、自分の勉強不足を痛感しました汗

先輩にもたくさん助けてもらいました。

あまりの悔しさに事務所でまぢ泣きもしました(>_<)


でも。
最後まで自分でまとめ上げたっていうことで、ちょっと自信がついた気がします☆≡


だいぶ、心が軽くなりました(笑)

今週は打ち上げと振替休日と連休が重なって、実質仕事するのは2日だけだし!

来週の月曜はSHOCKでお休み貰っているし!

なんだかんだで1週間弱お休みなカンジでぴかぴか

まぁ、明日と休み明けが恐ろしいけれど。。。

もうちょっと解放感に浸りたいと思います(*^□^*)
続きを読む >>
其の他。 * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
武道館に行って来たよ☆≡
3ヵ月振りの博貴サンはやっぱりめっちゃかわいかったです(o^∀^o)ぴかぴか

1階前列という私にしては珍しくコンサートでお席にも恵まれてラブ
素敵な時間でしたぴかぴかぴかぴか


実は昨日、仕事がうまく進められず事務所でこっそり悔し泣きするくらい落ちてたんですが。
博貴にたくさんパワーを分けてもらってきました!


明日からも頑張るのだ!!




重大発表なプレゾンも嬉しいNEWSでしたし!
夏が楽しみですラブラブ

ジャニ。 * 21:18 * comments(0) * trackbacks(0)