Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
ラストスパートですね!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日はすごくすごく、幸せな時間をありがとう。
義クンをあんなに近くで、あんなに何回も見れたのは初めてでした( ´艸`)ぴかぴか
あんなにたくさん、今目合ったかも揺れるハート!っていう都合の良い勘違いができたのも初めてでした(笑)

始まる前は挙動不審な勢いで緊張し。
終わった後は泣いてしまってロクに喋れず。。。
ご一緒していただいたお姉様にはすごく迷惑をおかけしました汗
ありがとうございました!
(お姉様の目に留まることはないと思いますがあせあせ)
またご一緒できたら良いな!


義クン。
あと、2公演頑張ってね(人´-`)。o.゚。*・★・*。゚o。(´-`人)
みんなを虜にしちゃって下さいなぴかぴか


JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
ジャニ。 * 11:40 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
いざっ大阪へ!
新幹線に乗り、大阪に向けて出発しましたぴかぴか

今日は義クンに会う前に大倉担のお姉様とランチです(*´∀`*)

ちゃんとお会いするのは初めてなのでドキドキですイヒヒ

得意の人見知りをしないよーに頑張ります(笑)
ジャニ。 * 09:49 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ビックリ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今週は帰ってきてから家でパソコンをいじる余裕がなくて、今日の朝メールチェックだけしようと思ったら。
Jチケさんからメールが来てました(^_^;)

博貴ソロの結果が!
当選ですとぴかぴか
え。申し込んだ公演、全部当選してしまったんですけど!?
ちなみに。全公演、申し込んだんですけど!?
しかも。振込期限、本日の15時って!!!

朝から軽くパニックでした汗
今日がお給料日で良かった(笑)

というわけで。
朝イチで振り込んできましたよ!

おし!
行ってやろうじゃないの!!


しかし、全部取れるとは思ってなかったわ。
誰と行こう??(笑)




。。。の前に!
明日は義クンの日なのでぴかぴか
今から準備です♪
ジャニ。 * 21:15 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
はっぴィばーすでィ★Ξ
ぴかぴか智クン&マルちゃんぴかぴか


おめでとうございますラブ


笑顔の絶えない1年になりますよーにぴかぴか

んは(●^∀^●)
ジャニ。 * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
おめでとうございます★Ξ
ぴかぴかぴかぴか2008.11.25ぴかぴかぴかぴか


お誕生日おめでとうラブ

22サイですねるんるん

このトコロの活躍が、ただただ嬉しい毎日です。
ほんとに大活躍だもんね!

数えてみたら、今年会えた回数は雄大が最多でした。
義クンではなく、雅紀サンでもなく(笑)

すごいよ、雄大!
それだけ沢山のステージに出てたってコトだもん。

沢山の幸せをありがとう。


お休みがなさそうなのが心配ですが(+ω+)

新しく始まる1年も、雄大が楽しくお仕事できますようにぴかぴか
ジャニ。 * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
東へ西へ大忙し!
JUGEMテーマ:日記・一般


この3連休は。
1日目東京へ。お友達の結婚式☆Ξ
2日目大阪へ。義クンソロコン☆Ξ
そして、3日目も1日お買い物☆Ξ。。。と、ほとんど家に居ませんでした汗

もうそんな体力もナイと思っていたけれど、意外と動けるものですねぇ(笑)
でも、かなーりのお疲れ状態な今、明日が少し心配です(゚Д゚≡゚Д゚)

今回、中学からのお友達の結婚式に行ってきたのですが。
親しい友人の結婚式に参加させてもらうのは初めてで。

式は幸せそうな2人を見てすごく嬉しかったり、お友達の花嫁姿がとってもキレイで見惚れたり。
もう何年も歌ってなかった賛美歌が、歌詞を見ずに歌えることに、中・高の6年間の習慣って大きいんだな〜と隣の友人と感心し合ったり(笑)
まだ、自分の中で一歩引いて見てる感覚があって、正直なトコロあんまり実感がなかったんですよね。
でも、披露宴が始まってたくさんのお祝いのメッセージを聞いたり、新郎からのサプライズで歌のプレゼントがあったり、懐かしい写真が出てきたり。。。
感動したのと、ホントにお嫁に行くんだなって実感したらなんだか急に淋しくなってしまったのと(笑)
ずっと耐えていたのですが、最後の最後で号泣して帰ってきました(^_^;)

母親同士も交流があって私もよくお世話になっていたので。
ママさんにもちゃんとおめでとうございますって伝えたかったのに、泣きすぎて逆に心配されてしまったダメな子です。
キレイになったね、とか言われたらなんだか余計に涙が止まりませんでした汗

二次会に行けなかったのでゆっくり話す時間がなかったけれど、落ち着いたらまた遊びに行こーねぴかぴか
本当に、おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
幸せそうな2人を見れて、私もすごくすごく幸せでした。
ありがとう!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
其の他。 * 00:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
遅ればせながら。
おめでとうo(^ヮ^)o

お誕生日でしたねぴかぴか

やまりょ、19サイおめでとうラブ

福ちゃん、22サイおめでとうラブ
ジャニ。 * 00:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ひよっこ、オメデト(*≧∇≦)ノ<※*・:"*::。*・☆*
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ソロで横アリと城ホールなんて揺れるハート
嬉しすぎて朝から泣きましたよ(〃∇〃) ぴかぴか
どうしよう!!!って、朝イチから意味もなくテンパリました(笑)
ちょっと落ち着いてスポ紙読み返したら、最後ひっかかるものもありましたが。
とにかく、今は、おめでとう!


ご無沙汰してましたが、元気にやっております。
嵐サンのFC会費振り込め用紙がきてホッとしたとか、一緒に雅紀サンの舞台の案内もきて噂はホントだったのかとあわあわしてたとか。
SHOCK2・3月公演って、土曜も出勤期間だよ。。。と凹んだら雅紀サンとも被ってる!!!なんて汗汗
。。。とイロイロあったのですが。

ジャニごと以外もイロイロありまして。
12月と1月にディズニーに行こう計画が決まり。
その準備に追われてました。
12月はジャニ友と。
1月は大学時代のお友達と。
どちらも25周年のうちに行こうねーなんて話をしてたのですが。
先延ばしにしてたら、2ヵ月連続になってしまったという。
やっと、日程調整やらホテル予約やら新幹線の手配やらが終了しましたよ。
楽しみだなおはな

でも、12月、1月ってひよっこと被ったな。。。
ジャニ。 * 09:22 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
まさに、神!
最後の望みのお友達が、なんと!!


大阪チケを取ってくれましたぴかぴか

やったラブ

今回、すごくたくさんの方に協力していただいて。


昨日、無事に行けるようになりましたって報告したら、みんな自分の事の様に喜んでくれて。

なんだかすごくそれが嬉しくて、ちょっと泣けました(*´∪`*)ぴかぴか

感謝の気持ちでいっぱいです!
みんな、あったかいなラブ

ありがとーー!!
ジャニ。 * 08:45 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
予想通りな結果でした。
義クン大阪は惨敗ちゅーです(:_;)

まだお友達が協力してくれて、結果がわかってナイ分があるんですが。。。
最後の望みデス!!


それにしても、予想通りすごい倍率だったみたいですねぴかぴか

やっぱり義クンすごいなぁ!!!
ジャニ。 * 01:08 * comments(0) * trackbacks(0)