Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
今日1日!
お仕事頑張れば3連休ぴかぴか

昨日KinKiサンにいっぱいいっぱい元気貰って来たんで、余裕で乗り切れそうですラブ


明日はジャニ友のお姉様とご飯(^O^)/だし!

昨日お休み貰ってしまったので、ちょっと忙しそうですがー。

頑張っちゃうもんね!
其の他。 * 08:37 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お疲れさまでしたー!
既に2日前ですが汗


日生お疲れさまでしたぴかぴか

ダンスにも色んな表情があって、込めた感情をこんなにも表現できるものなんだって再認識させられました!!


去年の公演は残念ながら見ることができませんでしたが、翼クンのフラメンコは何度見ても圧巻でした!

雄大も重役担って大変だったろうなと思うけれど、しっかり演じきっていたと思います。
翼クンを意識してるであろう、いつもと違う踊り方がすごく新鮮だったし!

M.A.D.のみんながステージの上でとっても大きく見えました(*´∪`*)

ただ、こっしィの痩っぷりが心配でしたが(+ω+)
大丈夫だったかな?


素敵な楽日を迎えられたと信じて!


みなさん、本当にお疲れさまでした。

感動をありがとう!



。。。とこんな時間に何で遊んでいるかと言いますと、1日お休みを貰ったんだな☆Ξ

そしてKinKiサンなんだなラブ
ジャニ。 * 13:07 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
双眼鏡の先に居るのが…
雄大でごめんなさい汗

MCでの翼クンの発言が図星すぎて、笑いながらもドキっとしてしまいました。


今日の席が3回観劇させてもらった内で一番後ろだったけれど、一番楽しめましたぴかぴか


一番全体を見れて一番色んな人を見れたのに、不思議と一番雄大も見れた気がします(*´∪`*)


かわいかったー!
かっこよかったー!
最高でした!!!


明日はグリースだけど、ホテルに戻ったらステージフォト眺めてしばしニタニタする予定です(笑)
ジャニ。 * 20:23 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
衝撃的事実!
今日、中・高時代のお友達と仕事帰りに偶然会ってお話したんですが。


共通の知り合いにダンスをやっている子が居て。

最近では歌番組でバックダンサーやってるのを見たりするくらい、頑張ってる子なんですが。


その彼女が、剛サンのゆる〜くてくだらなくて笑えた、あのドラマに出てたって言うんです!!


録画忘れて出掛けたせいで見れなかった回だよー汗汗

見ーたーいー!
誰かにダビってもらおうラブ


それにしても、すごいなーすごいなーー(*´∪`*)

誇らしい反面、何の成長もない自分が恥ずかしいです。。。
私も頑張らなきゃな!
其の他。 * 00:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ひとまず、お疲れさまでした!
義クン!
東京公演終了ですね。

楽しませてくれてありがとうぴかぴか
幸せな時間をありがとうラブ
べてらんサン方も、Jr.クン達も、スタッフさんも

皆さん、お疲れさまでした!

大阪公演もみんな楽しみにしてるよー!



チケ取れると良いなぁ。。。
ジャニ。 * 08:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ももねこサンへ。
ももねこサンも義クンのソロコン行かれたんですよねー!
楽しかったですよねーーーラブ

ちらっと拝見したら、菊の名前を発見してしまってビックリしましたよ!
これは一言コメントを、と思っていたのですが。。。
先を越されてしまいましたな(*ノωノ)

菊サン…そうですねぇぇ。。。
私はあんまりバックで出会えたことがないです。
関西の会場では会えることもあるみたいなんですが!
私もちゃんと見れたのって、2年前のサマスペが最初だったりするんですよね。
まだまだ日が浅くて、菊サンに関しては新米です(笑)

あ!
∞サンのDVDには映ってたりしますよ!

今回、席がFブロックで。。。
菊の立ち位置とは反対側だったので、ももねこサンが羨ましィーです!!!
良いなぁ!
踊ってる菊、かっこいーですよねぇ!

菊サンに注目してもらえるなんて、なんだか嬉しいですぴかぴか
べてらんサン達オススメなんで!!!
しゃべると面白いし、踊るとかっこいーし。
これからも、是非!!

地元Kinkiサンまであと1週間!!でわくわくなあーこ。でした!
ももねこサンはもう参戦されたんですよねー。
また、お邪魔しに行きまーす☆
お返事。 * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
外食続きだよー。
今日もお友達とご飯でしたー(*´∪`*)

今週は仕事帰りにも大学の友達と会ったりして、外食が続いてます。

おかげで体重が危ないコトになてます(;^_^A


やーばーい!
来月のお友達の結婚式までダイエット!!なのに…。


明日はプールで運動だわ汗
続きを読む >>
其の他。 * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
大丈夫かな?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ちょっと許せないお話を聞いて、残念でなりません。
あんなに楽しいコンサートを作ってくれたのに。

何で義クンを悲しませるようなコトするかな。


残りの公演、会場に居る全ての人が、義クンも、Jr.クン達も、スタッフさんもみんなが、楽しいと思える時間になりますように。
ジャニ。 * 00:27 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
季紘サンへ。
わーっっ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
季紘サンも幸せな時間過ごされたのですねーラブ
良かったーー!!
雄大キラキラですよねーぴかぴか
んはー( ´艸`)

はい揺れるハート
義クンも行けて良かったです。
ほんとにかわいかったんですー!
ほんとにほんとに、かわいかったんです!!!(ウザくてすみません汗)
溶けてきました(笑)

もう今年はべてらんには会えないと思ってたんで、ビックリでしたよ。
菊、男前でした(^u^)
そうですよねー!
喋らなくても全然おっけーですよねー!!

なんて。
土曜日が素敵過ぎて、この連休中テンションが可笑しくなってしまったようで。。。

今回はお会いできなくて残念でしたが!
また機会があると良いなーと思ってます。

コメント、ありがとうございました!!
季紘サンのトコにもまた遊びに行かせていただきまーす!!!
お返事。 * 23:52 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
幸せの延長線上。
久しぶりに会ったお友達と久しぶりにちょこっとお酒を飲んだ結果、クラクラしてるあーこ。です汗

アルコールは相変わらずダメなんだなぁ。。。


昨日は。
ほんとうに幸せな1日で。

2回目の日生はやっぱり迫力があって雄大はかっこよかったし。


義クンソロはもうホントに瞬きするのも惜しい勢いで(*´∪`*)

めっっっちゃかわいくて、楽しくて。
最高でしたラブ

義クンからネタバレ禁止令が出てるので書きませんがー(笑)

惚れなおしたゼ☆

更には、べてらんがバックにぴかぴか
日生で会えないと嘆いた彼らに会えるなんて。
しかし菊サン、相変わらず喋らないねぇ。
そんなトコも好きですが!

年下のくせに義クンにタメ口な文ちゃんも大活躍で。

しかも、亮ちゃん来てるとか!!


なんかもう、終わった後もしばらく放心状態で立てないくらい、素敵な時間でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

ありがとーぴかぴか

行けて良かった!
ほんとに良かった!!
ジャニ。 * 23:25 * comments(2) * trackbacks(0)