Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
おめでとうございまーす!
ぴかぴか2008.08.30ぴかぴか

潤クン、お誕生日おめでとう(*´∪`*)


へへっぴかぴか
おめでとうねラブ
ジャニ。 * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ホッ(o´(エ)`o)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


無事に義クンのソロコンに参戦できることになりましたー!

先日、掲示板で義クンソロが取れたすばるクンFANサンの『交換同行』募集の書き込みを見つけ。
日にちも希望に添えるようだったので、勇気を出して応募してみました!
人見知りっ子なので、普段の私だったら考えられない行動ですが!!!

歳も近いしメールでお話したカンジは丁寧だし話も合いそうでぴかぴか

すばるクンは東京初日。
義クンも初日。
初会いまで1ヵ月弱!
まずはメール友から始めましょう揺れるハートなカンジですぴかぴか

すばるクンも義クン一緒に行く予定だったママサンには申し訳ないですが。
楽しんでおいで!と言ってもらえたので、精一杯、楽しんでこようと思います。



そういえば、プレイガイド発表されましたね。
いつも完敗なので望みは薄いと思うけれど、ママサンも連れてってあげられるように頑張ってみる!!


ジャニ。 * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
季紘サンへ☆
季紘サン、こんばんはーー(*^ω^*)ノ
コメントありがとうございます!!

私も次回は是非!!!!
ゆっくりお会いできると嬉しいデス(^◇^)

今日、義クンの結果メールが届く日だったんですがね。
。。。駄目でした+。・(Pд`。q)゜。+
追加公演も決定したのにな。
お友達も協力してくれたんですけど、全滅でしたあせあせ

そんなこんなで。
今かなり落ちてマス(((*´Å`)


日生の日にちが決まったらまた報告しますね!

気持ちが落ち着いたら、またメールします!
松竹パンフ、菊サンも大智クン(お好きでしたよね!?)も見てほしィなーと思ってるので!!

では。
お返事なのにテンション上げられず、、、なダメ子でごめんなさい。。。

お返事。 * 20:57 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
22日前後っていつですか?
義クンソロコンの結果が待ち遠しい、あーこ。です!

緊張しすぎて身が持たないんで早く教えて欲しいです(;^_^A(;^_^A



今日は夕方からのいきなりの雷雨にビックリでした。
最近多いけどいつも以上に激しくて、帰れなかったらどうしようかと心配したんですが(+ω+)

30分後には何事もなかったかのような晴天晴れが広がっていて。。。

大きな虹が架かってました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ぴかぴか

すごいキレイなアーチでめっちゃ感動でしたー!


何か良いコトがありそうな予感るんるんと浮かれた単純なヤツです(笑)
其の他。 * 23:10 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
夏休み最終日。
JUGEMテーマ:日記・一般


明日からの忙しさを想像すると、ちょっと憂鬱ですが。

嘘です汗
すごく憂鬱です!щ(゚Д゚щ)

早起きできるかなぁ。
またお弁当作り再開だもんな。。。

今年の夏休みは、最後の最後に女の子週間に突入し。
本当だったら今日はお友達と近場の温泉温泉へ!という予定だったのに行けず。
腹痛との戦いでしたよ。
とほほ状態あせあせ

ということで。
最終日は1日家でゴロゴロしながら、今更ながら演舞の感想なんぞ仕上げてみました(笑)

自己満足な覚書なので日付詐欺にてこっそりとUpしてあります。
興味がある方がいらっしゃるようでしたら、こっそり探してみて下さいな!


不思議な達成感にちょっと気分がイイあーこ。でした(○ ・`ω・)ノ゙
其の他。 * 20:43 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
夢じゃないよね??
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっと、ヤスコとケンジをリアルタイムで見れた、あーこ。です☆
初回がプレゾン&2回目が地元の花火大会だったおかげで毎回録画鑑賞で。
更には、実はいつも2週遅れで見ていたという(゚д゚lll)
今日、4・5話をまとめて消化してやっと!!!
6話はちゃんと見れました(〃∇〃) ぴかぴか

しかーし!
途中で受信したメールのせいで、後半覚えてません汗

すばるクンの東京公演当落メール。

まさか、取れるとは!
だって、初日!!
しばし、放心状態でした。
そのあと、メールが届く度にさっきの抽選結果メールは間違いでしたってメールだったらどうしよう!!って疑うくらい。
まだ信じられません。

私、行って良いんだよね!?

嬉しくて泣きそうデス。
ほんっっっっとに。
ありがとうございます!!!!


そしてそして。
何気に本日私的当落発表ラッシュでした。

グリースもだったんだな。
ママサンがめっちゃ行きたがってたグリースも。
無事、取れました!
斗真と屋良っち♪
楽しみですラブ

。。。にしても、9月、10月の予定を整理しないと大変なことになりそうだなあせあせ


義クンの当落もまだ先だし。日生もあるし。
私、大丈夫かな。。。(*_*;
ジャニ。 * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
松竹座のパンフが届きました☆
只今、松竹座に行ってきたお友達からパンフを受け取りましたぴかぴか

パラパラとめくってみたのですがo(*≧∀≦*)o

。。。んはラブ
窓サンもべてらんサンも素敵でしたぴかぴかぴかぴか

数名、ちょぃメイクが濃いのでは?という気もするんですが。
テレビでも思ったけど、やっぱりこっしィ痩せたなぁってのも心配なんですが。

帰ってからじっくり見よーーっと!
ジャニ。 * 13:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
おめでとうございました!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


日付詐欺にて、失礼します(笑)

ぴかぴか2008.08.15ぴかぴか
雅紀サン、12周年おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

私の人生のほぼ半分、雅紀サンのFANやってるんだなぁ。
あ。
来年はちょうど半分だわ(笑)

12年か!
中学の時からだもんね。私の青春時代は雅紀サンナシでは語れません!!
そりゃぁ、12年も納得!だわ(´∪` *)

これからも、私の元気の源は雅紀サンです!
おめでとう。
ありがとう。


2008.08.17.
最近、日にちではなく曜日で生活しているので15日を過ぎたことに気づいてなかったという。。。ね((+_+))
ジャニ。 * 12:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
夏休み前半終了!
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日で2泊3日の大阪旅行と嵐友のお姉ちゃんとのカラオケ三昧が終了!
私の今年の夏休みのイベントゴトもほぼ終了!です(ノ*´∀`)ノ☆

大阪、満喫して参りました!!
おいしかったー(人´-`)

たこ焼きも串カツもネギ焼きもお好み焼きもラブ
お友達オススメのお店に連れて行ってもらいました!
んは( *´艸)( 艸`*)

ビリケンさんにもご挨拶できたし、スカイタワーからの夜景はキレイだったし、海遊館も楽しかったし、大阪城から見た京セラドームにもめっちゃ感動したし!!!

唯一、松竹座の前を通った時だけは、入りたくてねぇ。。。
残念で仕方なかったですが、雄大頑張れーM.A.D.頑張れーべてらん頑張れーって念を送ってきました(笑)


大阪、いつも時間に余裕がなくて目的地直行してしまうので今回満喫できて大満足!
また行きたいな♪


女の子が話す関西弁がやっぱりかわいーなーと思う、あーこ。でした!
静岡の方言かわいくないんだもんなぁ!!!
其の他。 * 15:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
明日から夏休み♪
JUGEMテーマ:日記・一般


明日から大阪旅行!
いぇーいぴかぴか

やっと、旅行準備が終わりました。
明日は仕事行くより早起きしなきゃなのに、いつもながらギリギリです。

前日の今日が出勤日なので昨日までに準備完了している予定だったんですけど。。。

あくまでも、予定でしかありませんでした汗

しかも、今日は事務所の外壁工事のためエアコンが使えず。。。
蒸し風呂状態での仕事で、ぐったりだったので。
帰ってきてからしばらく、体力回復するまで動けなかったー汗

暑がりすぎな所長のせいですっかり冷房病な毎日を送っていたので、ギャップが激しすぎて体がついていけなかったデス。
クールビズは何処へ??状態なんですもん。
通常25度ときどき23度。
この間なんて、カーデガン羽織ってひざ掛けしてるのに鳥肌が立って。
耐えられん!と思って温度上げに行ったら20度!!!

20度って。。。
冷え性の私じゃなくても、寒いよコレは。
とりあえず、25度まで上げてホッ。
いつもは25度で寒いって言ってるのに、この時ばかりは25度でも温かくなったと思いましたよ(笑)

そんなこんなで。
いつもは日中冷房ガンガンに効かせた部屋にいるので、外を歩き回ることはなく。
明日からの大阪旅行も今日みたいな暑い中歩き回るんだよなぁ、と思うとちょっと心配です。
バテないように気をつけなくては!
其の他。 * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)