Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
本日エイトコン日和。
エコパで完全燃焼してきました!


胸がいっぱいです。

ありがとう、ちゃんと届いたよ!!



やっぱり、この空間が大好きだと思いました。

エイトが好きで良かったと、改めて思いました。

静岡2日間お疲れさまです。
残りの公演も素敵な時間になりますようにぴかぴか

ありがとう。

ソロコンも予定通りで良かった(*´∪`*)ぴかぴか
ジャニ。 * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
暑いーー(-口-;)
今日は地元エイトコン参戦日デス!

昨日の朝、エコパ最寄駅近くで働く友人からeighterがいっぱい居るよ〜!ってメールをもらい、私も行きたくて行きたくて。

今日も2部のみ参戦なので夕方早退して行くんですが!!

ソワソワして仕事にならないカモ(笑)

なーーんて。
夜を楽しみに頑張ってきます!
続きを読む >>
ジャニ。 * 08:40 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
本日プレゾン日和。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


この夏2度目の青山です。
今回は昼の部だったので、往復バスで行って参りました!

いやぁ!!!
今日のお席は素敵すぎて大変なことになってます、私。

実は、自分で取った8月の公演が夏休みを繋げるために振り替えられた土曜出勤のせいで行けなくなり。
丁度今日の公演のチケを譲って貰えることになったので、8月公演を知人に譲ったのですが。
。。。8月行けなくて良かったよ(笑)
あんなに至近距離で屋良っちを拝めるなんて!
東山サンの汗が飛んでくる近さなんて!!(。。。色んな意味で衝撃的でした・笑汗)

そんな席、自分じゃ取れないッス。

この方、2年前のプレゾンの時にも譲って頂いたのですが。
その時も1階下手の最前(雄大席!!!!)なんていうミラクルなお席だったなぁ。
その時は最後、雄大に思いっきり笑われたなぁ。。。なんて思い出に浸ってみたり。
今回も、ありがとうございました。
不謹慎ですが、余ってしまったチケに感謝デス(人´-`)。O.゚。*・★・*。゚o。(´-`人)

プレゾンも楽しめて、季紘サンにもご挨拶できて、帰りに寄ったお店でかわいい服もげっとできて。
今日はホント、幸せな日だったなぁ!!
続きを読む >>
ジャニ。 * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ただいま帰りました☆彡
今日は夏休み大阪旅行の計画を立てよう!ということで、お友達とご飯してきました(*´∪`*)


ってか、先週も彼女と会ってたわ、私。
大阪旅行も結局、こっちから行くの2人だけだし。
最近会いすぎだなぁ(笑)

でも、2人だけならウチに泊まれば良いじゃーんるんるんと大阪のお友達が言ってくれたのは助かったー☆
金欠なので汗

それにしても、早めに帰るつもりが盛り上がりすぎるとは、誤算だったわぁ!



朝は寝坊したせいで新聞チェックする時間がなく、ゲームニッキで先に読んでしまったのですが。

帰ってチェックしたら載ってましたラブ

にのと亮ちゃんドラマぴかぴか

おめでとうねぇ!



兄弟って。。。
ちょっと笑ってしまいましたわ(*≧∀≦*)汗
ジャニ。 * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
連休最終日ですね。
JUGEMテーマ:日記・一般


鏡を見るたびに髪の色にちょっとビックリする、あーこ。です(;´Д`)
就活以来の黒髪!
正確には黒ではないのですが、お日様の下で見るとほんのり茶色くらいの色なので。。。


この連休中、9月・10月の当落確認も終わったし!ということで夏休みの計画を立て始めたのですが。
ほら、遠征費残しておかなきゃだし!
KinKiサンは地元だから交通費かからないけど(*^ω^*)ノ
でも、9月・10月はすばるクンも義クンもソロコンあるから結構な出費だよなぁ。。。ということになって。

結局、あんまり資金がナイという(笑)

でもでも。
夏休みは大阪へ引っ越したお友達のとこへ遊びに行こうと、前々から仲間内で話していたので。
今年は大阪旅行を楽しんできますぴかぴか
って、まだ、大阪のお友達の予定しか聞いていないのですが汗

あとは地元の花火大会行ってー、嵐友のお姉ちゃんとカラオケ行ってー。
近場で良いから海にも行けたら良いなー。

。。。どこで節約するんだ、私!!щ(゚Д゚щ)

が、頑張りマス!!!
其の他。 * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
取れた(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
やっと当落確認する勇気が出ました。

めっっちゃ緊張したー!

嵐サンもKinKiサンもチケ取れてたラブラブラブ


ホッ(*≧∪≦*)ぴかぴか
ジャニ。 * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
只今帰宅途中。
思い立って、美容院に行ってきましたぴかぴか


いい加減プリンだったし、めっちゃ痛んで色は抜けるし毛先パサパサはだし。。。だったので。

ホントは前回のプレゾンより前に行きたかったんですが、時間がなくて汗


やっと念願が叶いました!


今回はヒサシブリにかなり落ち着いた色に。

最後、アイロンで定着させるトリートメントをしてもらったので今日だけ(笑)めっちゃストレートですラブ
其の他。 * 19:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
今週もあと2日!
今日は大学時代のお友達と会う予定なのでぴかぴか

早く仕事終われるように頑張ります(≧∀≦*)
続きを読む >>
其の他。 * 08:40 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
最近のニャン次郎クンは。
JUGEMテーマ:ペット




帰ってきてベッドへ直行すると、遊んでくれ!とばかりに足に噛みつくコトを覚えました汗
じゃれる程度なんですが、正直痛いっス(^_^;)


冬場のようにベッドに入って一緒に寝るなんてことはありませんが、枕元に丸まって寝てるのをみるとやっぱりかわいくて仕方ありませんラブ

仕事から帰ってきてニャン次郎をゲージから出してあげてから部屋を出ると、私が部屋に戻るまでニャーニャー鳴き続ける、寂しがり屋なヤツです。
部屋に居れば放置してても鳴かないのに。


ウチではワン太郎に負けないくらい、焼きもち焼きの甘えんぼです。
にゃんこがこんなに甘えただとは思わなかったな。



さて。
今日はいっぱい遊んであげなくちゃ!!
。。。遊んでもらわなくちゃ!カモ(笑)










以下、すばるクンのゴタゴタについて。
ちょっとだけ、思うことを。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
其の他。 * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
また、やってしまった。。。
このところ、帰って来てすぐベッドにダイブしてしまう、あーこ。です。


なんでこんなに眠いのか。。。

謎です。



かろうじて、化粧は落とさなきゃ!と頭が働くのですが。
何故か毎回コンタクトはそのままで。
ハッッ!と目が覚めた時には既に、カピカピに乾燥して目が開かない〜〜(>_<)とパニックです(笑)

そろそろ学ぼうよ、と汗


ってか、ホントにこの眠気は何なんでしょうか??


精神的なモノ?

否定はできないなぁ(苦笑)


おかげで宿題くんもジャニ勉も観れてナイのですが。

今日は日付が変わる前に起きれたので。
さっさとお風呂に入ってまた寝ます(*≧∪≦*)ぴかぴか
其の他。 * 23:37 * comments(0) * trackbacks(0)