Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
もう、歳でしょうか。。。
JUGEMテーマ:日記・一般


お仕事が忙しいと、どうしても帰ってきてパソコンを開ける余裕がなくなってしまう、あーこ。です(*´-ω-)

月末だからと言って、忙しさぐーんとUp!!なわけではないのですが。
今月申告な担当の決算も順調にまとまって早々に提出できていたし!

実は。
今月いっぱいで、上司が辞めることになっていて。
引き継ぎやら何やらでバタバタしてました(;゚(エ)゚)
私はまだまだ知識も経験も浅すぎて、担当先を直接引き継ぐような力はないのですが。
直属の上司で、月次の財務をやらせてもらっているトコロが数件あるので。
いなくなってしまう前にできるだけ進めて分からないところはちゃんと聞いておかなければ!!!と連日残業してました。

事務所に入って2年。
簿記をちょびっとかじっただけの私に、会計のこと、税務のこと、事務所のルールetc。。。本当に、イチから丁寧に教えてもらいました。
今年の確定申告なんて、副所長(。。。なんです、上司)がいなかったらやり遂げられなかったと思うし。
副所長以外の先輩のお仕事をやらせてもらうようになってからも、いつも何かと気にかけてくれて。

○○さんなら大丈夫!って副所長は言うけれど、正直な気持ちはこれからが不安で仕方ありません。

。。。なんて弱気なこと言ってられないゾ!
と、自分を奮い立たせて頑張ります(o;TωT)o”


1週間後は東京ドームでエイトさんに会えるし。
エコパのチケも今日届いたし!
どっちも席は、あははははは(;´Д`)ってカンジですがねぇ。
どんな席でも楽しんでくるサ!


続きを読む >>
其の他。 * 15:28 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
付き合いきれないゼ!!
と言ってやりたいです。
偏頭痛サンに!


帰ってから楽になることを願って、痛み止めの薬飲んで寝てたのですが。
やっぱり今日のは薬が効かないタイプの頭痛らしい。。。

気休めにもならなかったゼo(・ω・´o)

ってコトで。
今日はもう就寝致します。

義クンも博貴も明日までお預けダ。。。

博貴。。。最終回だったのにー(ノ_-;)
其の他。 * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
つ、疲れました。。。
休み明けの忙しさは覚悟していたけれど、コレはひどすぎだろ!状態でした。

もう、ぐったりです。

定時で帰りたいなんて言わないから、フレンドパークは見させてーー!と思って頑張ってたのにーー。


夕方になって、20日〆の給与計算が届くとか。。。
しかもそれが25日払いだとか。。。
ただでさえ〆日から支払い日まで短いのに土日挟むとキツイんだよーー(>д<)

すいません。忙しいのはわかってます。でもあと3時間で良いんで早くFAXしていただけると助かります汗

ごめんなさい、潤クン。事務所出た時にはもう終わる時間でした(/_;)


予約しとくんだった!
其の他。 * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
jチケサンから届きました。
プレゾンのチケが!
(ノ*´∀`)ノ☆楽しみだーー゚+・。*♪

でも。
てっきりエイトサンが先だと思っていたので、ちょっとビックリ。
2週連続の遠征になるんだなー!
交通手段考えねば!早めに手配せねば!!!!


季紘サンへにんまりネコ
こんばんはー!

KinKiサンDVD、ちょっと多忙な日々が続いて今やっと見始めたんですが!
最高ですねぇ!
Bonnie Butterfly終わったトコで中断して先にお返事しに来ました。
じゃないと、きっとリピりまくって今日もお返事できなーい!と思って(笑)
雄大!二の腕揺れるハート
脳内がうはー+。:.゚(人〃∇〃)ラブ(〃∇〃人)゚.:。+てなってますぴかぴか

義クンドラマ、私もめちゃ楽しみデス!
それまでにハードの整理しないと。。。

それから、嵐サン東京ドームお疲れ様でした!
季紘サンのトコにお邪魔しに行こうと思いつつ、まだ行けてないのですがきっと楽しまれたんだろうなぁ!
オススメ雄大はどうでした?
また感想拝見に行きまーす☆。。。の前に自分も書けよ!ですが(゚Д゚≡゚Д゚)

ありがとうございましたぴかぴか

お返事。 * 21:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
雄大、ザキサン☆彡
おめでとうございまーすラブ

10周年だねぇ(*´∪`*)記念日は昨日でしたが汗

ここ数年、お会いできる機会がホントに増えて、お財布が悲鳴をあげてます(笑)
えぇ。
嬉しい限りです!


コンサートだけじゃなく、舞台や時には雑誌やテレビでもラブ


頑張ってきてくれて、続けてきてくれて、ありがとうーぴかぴか

10周年、おめでとうね!
ジャニ。 * 22:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
へっへっへっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さすが、雄大!!
さすが、りょんサン!!
さすが、雅紀サン(笑)

ありがとーぴかぴかニノラブ

今日は朝から良いコトがたくさんあって幸せな1日デシタ。

WSの嵐サンに。
ゲームニッキに。


お昼に受信したママサンからのメールにはとんでもないコトが!
『エイトの初日、東京ドームのチケが取れてたよ揺れるハート

。。。。え!?
今更?ってかいつの間に???
申し込んだコトを忘れるとかありえなーい!
あの辺、嵐サンやらプレゾンやら振込ラッシュだったからかなぁ。。。
ウチのママサンじゃありえなくもないかどんっ

でも、やったーーーラブラブラブ
初日とか、初めてー!*:.。☆..。.(´∀`人)

帰ったらKinKiサンDVDも届いてたしーーラブラブ

へっへっへっd(≧∀≦)b
にやけた顔が戻りませーん!


ジャニ。 * 22:28 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
おはようございまーす♪
連日、朝イチで嵐サン達を拝見できるなんてぴかぴか


幸せですねラブ

アレルギーの薬のせいで、眠くて眠くて仕方ないのですが、今日も1日頑張っちゃうもんね!



事務所のロッカーより。
早く出勤しすぎた、あーこ。でした!
張り切りすぎっ(笑)
ジャニ。 * 08:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
追い付かれたぜ!
2008.06.17ぴかぴか


お誕生日、オメデトラブ

あっという間なんて思うヒマもなく、また同い年ですね!
って当たり前だけど(笑)

この1年がニノにとって素晴らしいものになりますよう(*´∀`)ノ゜.:。+゜


私も負けないくらい素敵な1年にするゾ!
ジャニ。 * 00:31 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
やっぱり好きです!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日、ヒサシブリにニャン次郎用品を購入しにペットショップなんぞに行ってみたら。
5月生まれのアビちゃんに出会ってしまった、あーこ。です。
女の子!
毛色はニャン次郎と同じだけれど、瞳の色が薄い青色だったなぁ!
とっても美人サンでした。
連れて帰りたいくらい!
でもでも。
14万。。。で正気にもどりました(苦笑)


少クラで聖の話をフムフムと聞いていたら。
思わぬところで幼きりょんサンに出逢い。
ステージレポの映り込みとのギャップに大爆笑!(ごめんね、りょんサン!)
素敵でしたわ!

堂本兄弟も笑ったし!
KinKiサンはやっぱり2人一緒が良いなぁ。
2人の時が2人とも一番かわいいなぁ。

そして。
Mステでも思ったのですがね。
やっぱりテゴマスの声が好きだなぁ、と。
相変わらず歌うの好きーだねぇ、お二人さん(*^_^*)
それから。
テゴ、あんまり明るい髪色はうーんって今まで思ってたけど。
今のキミは何ですか!まるで女の子じゃん!かわえぇ(*´∪`*)揺れるハート
すっかり、やられてしまいました(笑)

今日イチバンの衝撃は、嵐サンの伝言板メールですがね。
国立競技場ですか!
てか、アジア再び!ですか!!
。。。えっ。
記念日には皆サン日本に居てくれるんですよね?
ZEROもあるし。。。
と。
嵐サン大活躍を喜ぶ前にそんなコトが心配になってしまった、ダメFANでごめんなさい。

結局は。
嵐サンが嵐でいることを楽しんでいてくれるのが何よりだと思うので。
応援していますとも!
24時間の夏!が終わっても、忙しい日が続くようですが。
どうか、皆の笑顔が絶えることのないよう!!
ジャニ。 * 00:34 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ももねこサンへ☆彡
ありがとーーございまーーーすっ(*≧∪≦*)ラブぴかぴか

はいっ!
狙い通り、ももねこサンのおめでとうが最後でしたよーるんるん


こういう形でおめでとうと言ってもらったコトがなかったので、嬉しかったですーー!!!
催促したのは私なんですけど(^-^;
すいません汗汗

約半年、雅紀サンと同い年だと喜ぶ単純な奴ですが、これからもよろしくお願い致します。
其の他。 * 17:14 * comments(0) * trackbacks(0)