Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
なーごーやー!
グッズの列に並んでます!

家を出る時には結構雨が降っていたので心配だったのですが。

傘がなくてもまぁなんとか。。。な状態で良かったです(*´∪`*)

グッズ並んでる時に傘は最悪ですもの(+ω+)


よーし!
今日は楽しむゾーーぴかぴか
ジャニ。 * 10:42 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
季紘サンへ。
こんばんはー☆

季紘サンもプレゾン申込まれたのですねー!
やっぱり(^∀^)ぴかぴか
確信は持てないけれど、このところの動向から見てプレゾンは外せないないですもんねぇ。

そして。
少年隊サンのプレゾンは最後、なんて、衝撃が大きすぎでした汗
プレゾン=少年隊なのに。。。
来年からどうなるのか全く予想がつきませんが。
区切りの公演になるであろう今年のプレゾン、1回は観劇しておきたいですよね。


雄大サン達が出てくれたら更にさらに楽しみラブ
大きな期待(願望?)を込めつつ(笑)

季紘サンも希望の公演が取れますように!!
お返事。 * 21:42 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
振込みかんりょーー!
朝、パソコンのメールを確認したら、Jチケサンからプレゾン結果がきていました。
2日程前に(笑)





取れてたラブ


お友達の方はダメだったみたいで残念だけど、1公演は確保できたってコトで良かったよね!?

あとは特別一般の結果待ちだなーー。

そして誰が出るか、だな!


でも少年隊サン最後だっていうし、誰も出なくても1公演は行きたいなーと思ってたのでぴかぴか


夏の楽しみが1つ増えました(*≧∪≦*)
ジャニ。 * 19:08 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
週の真ん中、水曜日!
今日は仕事帰りに渡したいモノがあったのでお友達と待ち合わせぴかぴか

駅ビルに入っているカフェで軽くご飯でも食べようか、ってコトになったのですが。。。


気付けば4時間も話し込んでました汗


1200円で4時間(笑)
食後の3時間、追加のオーダーもしないで居座ってごめんなさい(;^_^A

全く迷惑な客でしたねあせあせ


でも楽しかったーー!
学生の頃に戻ったみたいでした(*´∪`*)


よくスタバやファミレスでテスト勉強したりして長居したもんなーーー!
其の他。 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
強行スケジュール(;^_^A
。。。に耐えられる程、若くありませんでした(笑)


日曜日は終演後新幹線に飛び乗って、とりあえず新大阪まで戻り一泊。
そして昨日、朝一番の新幹線で帰って来てそのまま通常出勤!

さすがに、ヘトヘトでしたわ!
休めない仕事があったから仕方なかったのですが。
それさえなければお休み貰ってもっとゆっくりお友達と盛り上がれたのに。。。


でも1日頑張れたのは、やっぱりエイトサン達にいっぱいいっぱいパワーを貰ってきたからだなぴかぴか


感謝を込めてありがとうラブ


お疲れサマでしたーー!
ジャニ。 * 08:37 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
出発!
福岡に向けて旅立ちます!

この時間に地元に居るって、ホントに今日コンサートなのか?と実感がわかない、あーこ。です。


新幹線でエイトの曲聴きはじめてちょっとどきどきしてきました(笑)




昨日は嵐サンの東京ドーム一般も駄目で凹んでたんですが。
これはもう、名古屋で楽しみ尽くせ(日本語おかしい・笑)ということだな!


ってことで。

今日はエイトサンを、義クンを、いっぱい充電してきまーーーす。













昨日のレンジャーが気になるけれど、義クンが大丈夫って言うんだから、大丈夫なんだよね?


今日でラスト!
笑顔で最後の瞬間を迎えられますように。
みんなで最高の時間にしようねぇ(*´∪`*)ぴかぴか
ジャニ。 * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お疲れサマでーーーす!
嵐サンドームツアーの始まりですねぴかぴか


お友達から、報告メールが届きました(*´∪`*)


雄大居たよーーーラブって。
え、そこ!?っていう(笑)


でもでも。
やったラブ(*≧∪≦*)ラブ
楽しみが増えたよー☆彡





皆さん、初日、お疲れサマでしたぴかぴか
最後まで皆が全力で楽しめるツアーになりますよう!
ジャニ。 * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
2008.05.16.
JUGEMテーマ:ジャニーズ


義クン(*´∪`*)

お誕生日、おめでとーーー!









。。。と、とりあえず叫んでみる(笑)
23サイおめでとうラブ
ジャニ。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
着々と。。。
ケータイでおせん観ながらお風呂に入っていたらすっかりのぼせてしまった、あーこ。デス。

ついつい夢中になってしまった(;^_^A
でもオープニングのタイトルバックを録画できたので満足満足!
これで通勤中でも昼休みでもいつでもひよっこが見れるわぁラブ
私おせんのタイトルバック、すごい好きなんですよね。
迫力あるし、蒼井優ちゃんもかわいーし。


さてさて。
今日は名古屋の宿を予約しました☆
一人でホテル泊まるの初めてだわ!
着々と、ドームの準備が進んでおります(*´∪`*)






その前に、今週末は大遠征の予定があるのですが(笑)
急遽決まったけど、決断した自分にびっくりなくらいだけど、すごくすごく楽しみにしてるからね、義クン!!
ジャニ。 * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
風邪ぶりかえし?
昨日雨の中はしゃぎすぎたからですかね(;^_^A

止まったと思ってた咳が朝から再発してます。。。

早く寝よっ。



今日は母の日のプレゼントを買いに行ったついでに、さまーたいむなにゅーすサンの新曲を買ってきました!!

曲違うとか、ずるいよなぁ!
仕方ナイのでジャケットで選びました(笑)

とりあえず、ウォークマンに落としました。
が。まだ聴いてません。
でも今日は早く寝ちゃいます。
明日通勤ちゅーに聴くのを楽しみに♪

おやすみなさーい★彡
其の他。 * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0)