Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
時間詐欺もいい加減にしろ!其の壱。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


〜4月滝沢演舞城覚書の巻〜

比較的ヒマな8月を利用して、放置していたジャニごとの感想を書きあげてしまおう企画デス(笑)
やっぱり、残しておかないと忘れちゃうし。。。ってことで、自分のための覚書!!

Date:2008.04.03・17:00&2008.04.13・18:00

とりあえず、4月に箇条書きで残してあった感想デス(((*´Å`)

・いにしえ登場の青い衣装がかっこいーーー!
・フライングの補助だったり、マスクを受け取る役だったりお兄ちゃん達の職人っぷりが素敵!!!
・下駄ップのやまりょがかこいー!!ってか、みんなかっこいー!雄大めっちゃ笑顔だし、みんな楽しそうでんーーーー!!って悶絶(笑)
・安珍な江田氏にビックリ!語りの雄大と福ちゃんにもっとビックリ!!だった清姫。
・やまりょの女形!かわえぇ!!やまりょだけは出てきてすぐにわかった自分に笑ったー。
・こっしィの若旦那がかわいすぎた浜松屋。お兄ちゃん4人を本気でお持ち帰りしたかった!!
・執着獅子の毛振りが確実に上達しててさすが!!
・悪役な窓サンも良いねぇ。特に、黒い雄大とこっしィが!!!
・影絵に感動!
・腹黒な鎌倉殿の取り巻きにニンマリ(*′艸`*)北山クンと河合クンも良い味出してますねぇ。黒いねぇ!
・安宅の関での雄大サンの職人っぷりがまた素敵!テンポ合わせるの難しそうだけど、頑張ってたなぁ!
・最後の殺陣のシーンが強烈で、With Loveは泣いたー。

。。。らしいです(笑)

続きを読む >>
ジャニ。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ももねこサンへ☆
コメントいただいてたのに気付かず。。。ごめんなさい(*_*;

どれだけブログを放置していたかわかってしまいますね汗
今更ですが、ももねこサンを見習って、コメントお知らせメールの設定をすることを決意しました(^_^;)


そうなんですよー!
今までこの時期にツアーやってるってこと自体がそうなかったので。
誕生日にコンサートがあるなんて初めてですよーーーぴかぴか

ですよね、ですよね!!
一般、頑張ります!!!!!

こんな超超マイペース更新なブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
私もまたお邪魔しに行きますーー★
って結構勝手にお邪魔してるんですが(笑)
ももねこサンのトコ覗いてるといつも思うことがたくさんあるんですけど、携帯からばかりなのでなかなか足跡まで残せず。。。
最近は仕事もずいぶん落ち着いて家でパソコンいじる余裕も出てきたのでわーい
足跡残しに行きまーす★

お返事。 * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
やっぱり問題は東京だったー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


東京ドーム、全滅でございます。
お姉ちゃんもまた全滅だったらしい。。。

どーーーしても行きたいのにーーーー!

名古屋行けるだけでも良かったと思うべきなんだよねってお姉ちゃんとも話したけれど。
だからって諦められるもんじゃないんだよーーー。
本命は東京だったんだよーーー。




うん。
ちょっと落ち着いた。
こればっかりは仕方ナイけれど、舞台2連続な上にエイトもだし、こうも続くとやっぱり悲しいなぁ。文句も言いたくなってしまうなぁ。




よし!!
東京の分までも!
名古屋、思いっきり楽しんでやるゾ☆
ジャニ。 * 00:10 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
季紘サンへ。
メールありがとうございましたーぴかぴか


ほんとうは、演舞終わった後に報告メールしよーかなーと思っていたのですが、
個人的にちょっとそんな気分になれない出来事があって、相当腹が立ったり悲しかったりしていたのでできませんでしたあせあせ


日曜日の雄大も当たり前ですが(笑)、かわいくてかっこよかったですラブ
相変わらず、細くて身軽で顔がちっちゃくて笑顔がキラキラで、嫉妬するくらい美白でした(笑)

演舞が楽日を迎える前までにはちゃんと感想がかけたらな(。。。遅すぎですけど汗)、と思っているので。

期待を大幅には裏切ることがないように頑張ります!かなり弱気です!ガッカリさせてしまったらごめんなさい(苦笑)

ではでは。
また遊びに行きますーあんどメールしますーぴかぴか

お返事。 * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ちょっぴり得した気分!
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はお休みなんですよねー、私(^u^)
ってことで、もうすぐ誕生日なお友達へプレゼントを買いに行ってきました!
本当だったらお仕事してる時間にショッピングとか!!
なんか自己満足な優越感に浸ってます(笑)


昨日2度目の演舞を観に行って4月のイベントゴトは終了だったので。
エイトサン横アリも含め、これまた自己満足な覚書を残しておきたいなぁと思っているのですけれどね。
まぁ、またマイペースにゆっくりやる予定ですぴかぴか

そうそう!
週末には待ちに待った嵐サンの当落も始まりましたねぇ。
無事、名古屋両日参戦できることになりました★
ホッとしたのも事実ですが、ちょっと焦ったりもしてます汗
問題は東京なんだ!!
今回、秘かに私、東京初日がお誕生日だったりするので。
どーーーーしても行きたいんです!!!!!!
大丈夫かなぁ。取れるかなぁ。。。。
今回ドームなのに激戦!状態みたいだし。
嵐友のお姉ちゃん、大阪ダメだったーポロリって言ってたし。
箱の大きさの違いもあるとは思うけれど、心配です。


帰ってきたらエイトサンの夏コン案内も届いてましたねぇ!
わかっていたけれど、またしても地元は平日!
社会人には厳しい日程ですな。
作戦会議ダ!


ってか、その前に金欠だよぅあせあせあせあせ

其の他。 * 15:18 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
今日からまた1週間。

頑張れば日曜はまたお城へ!なので(*´∪`*)


この週末は。
エイトサン横アリにダイダマンに嵐サン番宣ラッシュに少クラに驚きの嵐と。
幸せに忙しいお休みでラブ


いっぱい充電できたのでわーい
外回りの続く憂鬱な1週間ですが乗り切れそうです!

所長の怒鳴り声なんかに負けないもんね!
其の他。 * 08:31 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
突然の電話で。。。
東京に向かっていますぴかぴか

2週間前くらい前だったかな?
事務局からの突然の電話で急遽、お城に行けることになりましたわーい

行きます!って即答したけど、平日汗
でも繁忙期中の代休を取って、無事東京行きのバスに乗っています!!



横浜通過して新橋まで!
エイトサン初日の成功を祈りつつ、雄大観に行ってきますぴかぴか


浮気者でごめんなさい(笑)
ジャニ。 * 07:54 * comments(0) * trackbacks(0)