Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
春を満喫の予定が。。。
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は伊豆高原へお花見に行ってきました!

ペーパードライバーな私は友人の安全運転のおかげで長旅も快適に過ごせましたわ★
友人はかなり疲れた模様でしたが。。。
しかも。
嵐サンのアルバムを数枚持ち込み、勝手に録音する始末(*^_^*;)
ごめんよ、Mちゃん。
最近の車ってすごいんですねー。
再生してる間に自動で記憶してくれるんだもん。
車に1回持ち込めばもうCD置いておかなくて良いなんて素敵!


朝の天気予報で午後から崩れるなんて言っていたので。
午前中にお花見できるようにと早めに行ったのですが。
正解だったーーニコニコ

お昼過ぎからほんとに雨が降ってきちゃったけれど、ランチも済ませて帰るだけな状態だったのでセーフでしたぴかぴか

そんなこんなで。
冬並な寒さと曇り空で春を満喫した気分ではありませんでしたが。
桜は満開でとってもキレイだったので良しとしよう!



続きを読む >>
其の他。 * 21:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
すっかり!
サボリ癖がついてしまった、あーこ。です(笑)


只今4連休真っ只中!
しばらくゆっくり休むなんてことがなかったので、何をして良いのかわかりません(;^_^A


とりあえず、今日は久しぶりに春物の服を求める旅に出ましたぴかぴか

かわいーワンピを発見して連れて帰ってきました!
ちょっと、ってかかなりの出費でしたが、大満足ラブ


演舞はコレで行くゾー!っと(*≧∪≦*)
其の他。 * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ひよっこ連ドラ!
最近朝はめっきり弱いのですが、新聞の衝撃でぱっちり目が覚めました(;^_^A

楽しみにしてたドラマに博貴も出るなんて嬉しさ倍増以上だな!


4月から毎週録画が増えるからハードの整理しておかないとっ(*≧∪≦*)
ジャニ。 * 08:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ふっっっかーーーつ(^◇^)
JUGEMテーマ:日記・一般


無事に繁忙期を乗り越え、久しぶりにまったり休日を楽しんでおります。
2週間ぶりにパソコン開きました汗

今年は、もう、ほんとに頑張った!

3月入ってからなんて、終バス逃して何回先輩に送ってもらったことか。。。
しんどかったーー。
でも。
おかげで達成感は去年とは比べものにならなかった!!
頑張って良かったー!

来週からは通常業務ですが。
月次のお仕事が溜まりに溜まっている状態なので。
もうしばらくは忙しい日が続きそうです。

気持ち的に楽な分、頑張れそうな気がしてます(笑)
続きを読む >>
其の他。 * 21:39 * comments(0) * trackbacks(0)