Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
臨時収入ですが。。。
智サン舞台の返金通知がきたよー!

でもそのまま嵐サンドームの申し込みにまわすよー(笑)


会議の結果、嵐サンとエイトサン春コン申し込み日程が決まり(*´∪`*)ぴかぴか
合間に演舞も1公演行けたら良いナ♪
ということで。

今年の春も忙しくなると良いなラブ
仕事の忙しさはこれ以上勘弁ですが!!



ひよっこドラマのおかげで、ここのトコロ早寝なあーこ。ですわーい
帰宅時間は変わりませんが、ドラマの前までにお風呂に入ってしまおうと頑張ってるので、ドラマ終わったらそのまま就寝できるんですねぇ!
寝るの早くてもやっぱり朝は起きれないんですが(;^_^A

よーし。
今日ももう寝るゾーー☆彡
続きを読む >>
ジャニ。 * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
千秋楽まであと少し!
昨日はほんとにほんとに幸せな時間をありがとうございましたっっ(*´∪`*)

雄大サンに泣かされるとは大誤算!(笑)
それだけ雄大サンの演技が良かったんだなーと思うと嬉しくて仕方ありません!
いっぱいいっぱい充電してきたので、これで3月まで乗り切れるよ!!

カンパニーの皆さんも最後まで無事に走り抜けられますようぴかぴかぴかぴか



今日は朝から博貴サンの日ですねー!
早く帰って心の準備しなきゃ☆
なんて(笑)


そして嵐サン!
ドームツアーとな!?
エイトも日程悩んでるのにーーー!
やっぱり早く帰って作戦会議ダ(@>ω<)ノ★゛
ジャニ。 * 08:36 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
つかの間の休日。
やっと1週間終わってお休みだーーー!と思っても。
既に明日からまたお仕事なんですよね(T-T)
やっぱり残業続きな上に土曜日もお仕事って、かなりツライーーヾ(;´Д`●)ノ
去年はまだ今程残業がなかったから良かったんだな。。。


でも今日は待ちに待ったSHOCKの日なので!!
既に新幹線に乗っておりますぴかぴか
表参道も覗きたいんだけど、混んでるよなぁ(;^_^A

学生時代は疲れててもイベント事の日なら早起きできたのに、最近はしんどくて。
歳とったなぁなんて思ってしまうのですが(笑)

義クンと雄大サンにパワー分けてもらってきます!
其の他。 * 09:17 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
潤クンごめん。。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ハードからディスクへダビッてたせいで、プレミアム最初の部分が録画できてなかったー!
横ちょの少クラの時もやったんだよなぁ、自分。
何で時間計算してダビング開始しないかなぁ。
何で学習しないかな、もぉ!!!
全編保存版はハイビジョンでにしよう!

それにしても、かわいかったなぁ。
曲紹介の時、太一クン前フリにバツが悪そうな表情の潤クンが!
そして。
お仕事の話をしてる潤クンがやっぱり好きだなぁ、と。

亮ちゃんのコメントも。
雑誌の対談と同じような内容だったけれど。
亮ちゃんが敬語だったりタメ口きいたりなところに、なんだか2人の関係が見えるようで。
ちょっとフィルフェスの対談を思い出して懐かしかったり。
あの時は中丸クンも一緒だったけれど。
相変わらず、あぁいうコメントが苦手そうな亮ちゃんもかわいかったなーー。

嵐サンはやっぱりフレッシュだったし(笑)
雅紀サンの髪型もやっぱりツボだったし!
新曲の衣装はあんまり好きではないけれど。。。



続きを読む >>
ジャニ。 * 22:16 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
襟巻ニャン次郎(笑)
JUGEMテーマ:ペット




先日、ニャン次郎クンは去勢手術をしてもらいました。
その時の襟巻トカゲっぷりがほんと可笑しかったので、つい。。。



手術後の傷痕もすごくキレイにふさがって、3日後にはカラー(襟巻)も取れて。
元気いっぱいでございます!
元々病院嫌いではなかったのですが、手術で怖い思いして嫌いになっちゃったら大変だなぁと思っていたのですが、そんなこともなく。
至ってマイペースに、しっぽフリフリしながら今日も先生に診察してもらってきました(^O^)ぴかぴか
帰る時に受付のお姉ぇサンに愛想振りまいてくるのも忘れずに(笑)
ワン太郎は大の病院嫌いでほんと大変なので、ニャン次郎は楽ちんで助かります!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


さてさて。
9日のSHOCKの感想もちょっぴり書きかけたりしているのですが。
完成はいつになるのやら。。。
今週末は他にもなんかイロイロありすぎて、書ききれないなぁ。。。と。

買ったまま見る時間なくてそのままだった義クントップステとか。
博貴ノンノとか。
SHOCK帰りに連れて帰ってきた3誌とオリコンも。
一気に全部消化したので何から書いて良いのやら汗

ただ、雑誌に博貴の記事が(レポートとかじゃなくて)載ってるってことが嬉しくて嬉しくて。
この2年間について真剣に語る博貴のインタビュー読んで、ほんとに待ってて良かったって改めて思ったり。
勝手に信じてきた亮ちゃんもやっぱり思ってた亮ちゃんだったことに救われたり。
ほんとにほんとに。おかえり、博貴。

SHOCK組@D誌も素敵だったしー。
雅紀サン@W誌のソロカットにはやられるしー。
菊と文ちゃんも可愛かったしー。
P誌のワカサギ釣りやりたいとか言ってる玉サン(ぢつは好きなんです(^_^;))は可愛すぎだし!
座長のコメントも要チェックなこの時期。
。。。アレ!?義クンの感想がナイ(笑)汗

とにかく今回はツボが多すぎて大変ですな!

少クラのやまりょと文サンも例のごとくひたすらリピってるし。

今週から1ヵ月程、土曜もお仕事になるのですが電池切れしそうな時は彼らに元気をもらうことにしよう!と思っております☆


ジャニ。 * 21:24 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
今年初の遠征!
SHOCK観劇してきましたラブ

友よ、ピンチヒッターに選んでくれてありがとう!!



義クンが期待以上にすごくて嬉しくなりました(*´∪`*)

雄大サンたちも去年より更にレベルupしてて誇らしかったです(*≧∪≦*)



幸せ気分で今から帰りまーーーすぴかぴか
ジャニ。 * 18:36 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
節約を誓ったのに。。。
今日の少クラ(≧∀≦)ぴかぴか

熱血!ジュニアリーグ!のイントロクイズでヨコチャンス!!なのに答える前にピンポンって押す横ちょがかわいかったー!
ヨコチャンス!!なんだから横ちょしか答えるヒト居ないよーーって。
2回目でそれに気づく横ちょが好きです(笑)

あと、Jr.にQで慎太郎ちゃんの衣装の襟をさりげなく直してあげる慶ちゃんが好きですーーー(^u^)
自然にできちゃうのが素敵だなぁと思うんだな。


先週の、Webからのメールのせいで節約を誓ったばかりなのに早くも散財しそうです汗汗

嵐サンCDはすぐさま注文したんですが!!
普通にCDショップで予約してあるんだけどねぇ。

菊サンと文ちゃんの誘惑に勝てそうもない私が居ます(^^;)
義クンとひよっこがデビューしてから関ジュは雑誌までで我慢してたんだけどな。
グッズにまで手を出してしまうと(特に写真!)散財への道まっしぐら!!だから怖いんだよーーーー。
でもかわいかったんだよー。
どーしよーー。
期限ギリギリまで悩んでみます。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニ。 * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
良いか、悪いか。。。
わかりませんが!


初詣で引いたおみくじが当たっていてびっくりしている今日この頃。


普段はあんまり落としたり置き忘れたりしないんですが。
この数日、驚く程無くし物が多かったんです、私。

そして更に驚いたのが、

家の中で行方不明だったピアスも。
車の中で落とした指輪も。
自分では探しても探しても見つからなかったのにママさんが見つけてくれたんです!!

まぁ、指輪はまたすぐに行方不明になったんですが、今度は祖母が発見してくれたり(;^_^A

本当に"人の力を借りて"な毎日ですわ!!


どっちも大切な物なので見つかって良かったーー。
最初から無くすなって話なんですけどね。。。


いやぁ、やっぱり今年は他力本願で行こう!と誓いました(笑)


だから、誰かリーダー舞台に連れてってーーー!
またしても見事に撃沈だったよぅ(T-T)
其の他。 * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
2月になってしまいましたね!
只今出勤途中のバスの中なあーこ。です。


遅刻しそうでちょっと焦ってます(;^_^A


今日は朝から博貴&りょーちゃんと嵐サンCMを見れたので連日寝不足だけど頑張れそうです!

疲れすぎるとかえって眠れないんですね汗
知らなかったーー(・_・、)


明日はお休みだし!
1日戦ってきます!!
其の他。 * 08:47 * comments(0) * trackbacks(0)