Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
ぷち同窓会☆
明日(すでに今日か!)は久しぶりに高校の友達とご飯に行ってきます(*≧∪≦*)

今回はいつものメンバーより人数が多くて同窓会気分!!
楽しみ〜☆

と、思っていたら大学の友達から今度の集まりはどーなってるん?てメールが!
わーーー!
今回の幹事、私だった汗
ぷち同窓会ラッシュになりそうですラブ

バイト友達の集まりも計画しよーかな♪
続きを読む >>
其の他。 * 01:21 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
もうちょっと、頑張ってみようかな。
3月で確定申告が終わって仕事が落ち着いたら、本気で今の事務所を辞めようと思っていたのですが。

今年は新卒の採用が決まっているし、非常勤の社員サンも1月から増えたし。
雑用が少しでも分散されれば自分の仕事に専念できる時間が増えるハズだし。

忙しい中にも毎月のリズムが確立されつつあるし。
(確定申告期間はそんなもの関係なくなってしまうのですが。。。)


何より、社員サン達はみんな良い人だし、仕事自体はけっこう楽しいし。
せっかくそれなりの仕事はこなせるようになったんだから、もうちょっと。


所長のパワーハラスメントは耐えられないものがありますが。
それが理由で精神的に病んでしまった人達をこの2年で何人見たかってくらい。


とりあえずあと1年は続けてみよう、と思います。
実際1年もつかはわかりませんが、辞めて何がやりたいとかないし。
今辞めてしまったらただ逃げてるだけな気がする。
うん。
まだ頑張れる!!

と。ちょこっと決意でした。

何にせよ、今年は今後のことをじっくり考える1年になりそうです。

JUGEMテーマ:日記・一般


其の他。 * 00:21 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
予想外に。
治ったと思っていた風邪がみごとにぶり返して、悲惨な1週間だったあーこ。です。


しかーし!
ジャニゴトだけは嬉しいことがいっぱいな1週間でしたーー(笑)

心配だった嵐さんの会報も無事届いて。
会報の大ちゃんとにのみあサンがかわいくてんーーーー!てなりました(笑)
リーダーの舞台は平日にお休みをもらってが良いかなぁと思っていたんですが、一緒に行くお友達のお仕事の都合でやっぱり土曜になりました。
チケ取れるんだろうか。。。
個展の方はもろ週1お休み期間なので日曜にしか行けないんですが。
そして、その日曜はSHOCK観劇の日なんですが。
混みそうだよねぇ。。。大丈夫かな汗

SHOCK絡みでもたくさんありましたねぇ!
屋良っちも義クンもパナちゃんも。
ありがとーーー!
M.A.D.の登場頻度が高くなる時期が今年もやってきたななぁと思うと、毎回Webの更新がワクワクです。
順調なようで何よりですし。

あと。
一足先に観劇したお友達からパンフと写真が届いて。
写真はまどサンたちのはまだなくて義クンのが2枚でした。
義クンなかなかキレイに写ってましたーーぴかぴか
うん。合格!(笑)
きっと4人のも私が観劇するころには増えてるよね!?
楽しみにしてますわ!!

パンフはまだコメントまでは読めてないんですけど。
まず、表紙の座長が素敵ですねー。
中のカットもみんなカッコ良いし!
そしてそして。
M.A.D.視点で見たら今年のがすっごい好きです、私!!!
光ちゃん視点とかだと、また違ったりしますがね。
見開き1ページ、動きがあるカットでインパクト十分だし。
去年も一昨年も良かったんですけど。
はたまた、うーーんと前のかわいー雄大サンも捨てがたいんですけど。
衣装の赤も印象的だし!!
まぁ、ザキさんのお腹とか、雄大サンの爪とか、手前??3人の絡み具合とか。
つっこみたいところは多々ありますが(笑)

かわいさ封印の義クン満載なトコも素敵だし!
総合したら、今年のパンフが一番好きかな。

こういう義クンを見ると毎回思うんですが。
カッコ良さとかセクシーさに惹かれるの、義クンだけなんだよねぇ。。。って。
基本的に、求める要素ではないハズなんだけどなぁ、と。
カッコ良いー!って思うことはたくさんあるんけどそれがイコールできゃー(≧∀≦)ってなることは他の人ではそうないんですよね。
自分のことながら、いまだに謎です。

チケも今日届きましたしね!
なんか、やっと今年も観劇できるんだって実感できましたー。
と同時に、2月後半まで待てないよーーー!って気持ちが大きくなったのも事実だったり。。。あせあせ
うーん。ムズカシイわ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ジャニ。 * 01:31 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
やっちまった!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐サンのファンクラブ継続手続きをすっかり忘れてましたわ!
期限、去年の末までだったーーー(*_*;
明日振込んで来ないと!!!!


ところでにのみあサン。
私もにゅーすコンにおじゃまーるしたかったんですけど!!
翔ちゃんもずーーるーーいーーー(@_@。
それにしても。
にゅーすコンではしゃぐにのと翔ちゃん。
かわいいなぁ、もうラブ


亮ちゃんのSHOCKの感想にますます2月が楽しみになったり。
博貴のドラマ会見レポが嬉しくてまたウルっときたり。
今週はWeb絡みで嬉しい記事がたくさんあって幸せでしたーぴかぴか
ジャニ。 * 01:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
すっかり懐いた模様(≧∀≦)
JUGEMテーマ:日記・一般


最近、夜ニャン次郎が布団の中に入ってくるのがかわいくて仕方ありません!
毎日ぴとってくっついて寝てます揺れるハート


さてさて。
私、連日香水酔いでぐったりです汗
昨日から来ている非常勤の社員サンの香水がキツくて。。。
元々自分がつけてる香水で気持ち悪くなったりするくらいなので、得意ではないのですが。
彼女の香水がまた苦手な部類の香りなので、忍耐の毎日です。

その彼女、ぢつはタメだったりするんですよね。
しかも誕生日が近かったり。
そしてそして、にのみあサンと同じ誕生日だったり!!
仲良くなりたいんだけどなぁぁぁ。
其の他。 * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
おめでとうございます!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

冬休み最後、熱出して寝込むなん思いもしなかった、あーこ。です。
今日なんとかお仕事に行けて良かった汗

帰ってきてつけたテレビで斗真と慶ちゃんがかわいくて只今ご機嫌デスぴかぴか

昨日になりますが。
座長、500回達成おめでとうございまーす!
そして。
初日の幕が無事にあがって良かった!

WSいくつかチェックして、お馴染みな曲を踊る義クンが新鮮だったり。
義クンの後ろで満面笑顔なこっしィがかわいかったり。
座長はやっぱりすげー!っと思ったり。
2月がより楽しみになりました!!!

義クンのピンクの衣装はちと笑ってしまいましたが。
かわいーのだけれどね(*^_^*)

毎度のことながらハードな舞台だと思いますが、千秋楽まで皆さんの笑顔が絶えることのないよう。

心配で心配で泣きながら観劇するとか。
もう勘弁です、雄大サン(>_<)





JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
ジャニ。 * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
めざましサンありがとう!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


絶対起きれないからと思って録画予約しておいたWSをチェックしました。

朝、ママさんがお仕事に行く前に、スポーツ新聞に載ってたから切り取っておいたよって持ってきてくれた記事をチェックしました。

博貴の言葉、一言一言がすごく大切だと思いました。
亮ちゃんが、メンバーが、ファンのみんながって。
みんなの想い、ちゃんと届いてて良かった。

嬉しすぎて涙が出ました。

新聞の、少年隊サンのコメントにまた泣きました。
僕らにとってもうれしいNEWSだって。
博貴の可能性は∞に広がってくよって。

私の願いを代弁してくれたようで。。。
大先輩からのあったかいコメント、すごくすごく心強かった!!



焦らなくても大丈夫。
ゆっくりで良いんだ。
博貴らしくあってくれれば。
素直にそう思えるのは、頑張ってることがちゃと自分の目で見れる今があるからだと思います。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。



ジャニ。 * 09:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
新年早々。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


NEWSコン参戦したお友達から、報告メールが届きました。

博貴が来てたよって。
2月ドラマ出るんだってって。

2008年、良いスタートがきれそうだね!

嬉しすぎて新年早々ちょっぴり泣きました(>_<。)



JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
其の他。 * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
明けましておめでとうございます。
JUGEMテーマ:日記・一般


今年も例年同様テレビジョンでカウコン見ながら新しい年を迎え。
そのまま散々リピった後、やっぱり初日の出までは耐えられず。
起きたらすっかり朝だった、あーこ。です。。。

でも。
初詣も行ってきたし、おみくじもそこそこ良いことが書いてあったし、年賀状の返信も出してきたし。
なかなか順調なスタートをきれたかなぴかぴか

ということで、新年ですしね。
昨年の元旦エントリを読み返して、今年の目標を!!!

2007年の目標は
其の一。 めんどくさがらない!!
其の二。 社交的になる!!
其の三。 諦めない!!
だったのですが、うん。下2つは良いとして。
めんどくさがらない!!が実行できていれば、もう少し片付いた部屋で新年を迎えられていただろうに。。。な結果でしたな。

2008年は。
めんどくさがらない!!を引き続き努力しつつ、ジャニごと以外に趣味を見つけられたらな、と思っております。
そして、そろそろ本気でスキルアップを実行するゾ!っと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ジャニ。 * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0)