Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
今年を振り返ってみたりして。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は大掃除も(一応)したし、買い出しにも行ったし、ニャン次郎をお風呂にも入れたし!!
新年を迎える準備万端でございますぴかぴか
年賀状も珍しく今年中に出せて(笑)

パーフェクト!!!!

大掃除している最中に参戦チケをファイルしてるアルバムを眺めてしばし思い出に浸ったりもしてニコニコ

今年は嵐凱旋コンから始まってSHOCK・エイト京セラ・黄色い涙・嵐東京ドームにエイト横アリ!
5月まで怒涛のジャニごとラッシュだったんだよなぁ。
3月のにゅーす大阪を断念しなければほんと毎月遠征でしたな。
さすがに週休1日残業最多期間の唯一のお休みを2週連続遠征に費やしたあと2度目の大阪は体力的にキツすぎた。。。

後半はプレゾンにエイト地元と東京ドーム・嵐横アリと東京ドームに斗真舞台!
今年の夏はほんと素敵なことがたくさんあったなぁ。
いっぱい泣かされたけど(笑)

振り返ってみれば、嵐コンで始まり嵐コンで終わった1年でしたぴかぴか

充実した1年をありがとう!
今年もたくさんたくさん、元気と笑顔と幸せをもらいました!!

本音を言えば、日生も雅紀サン舞台もにゅーすコンも。。。
行きたかったけれど!!!
そして地元嵐に行けなかったのがめっちゃ悔しいけれど!!!




続きを読む >>
其の他。 * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
冬休み1日目!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


大学時代のバイト友達とお茶してショッピングへGO★
してきたのですが、もうすぐセールだしなぁと思うとどうしても買えず。。。
いざセールに行っても結局対象外なモノに魅かれてしまうのですが(笑)

帰ってきてからネット巡りしていて面白そうだなーなんて思ってコレやってみました↓↓
CDデビュー組とジュニアのソートぴかぴか

続きを読む >>
ジャニ。 * 22:02 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
改めまして。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

雅紀サン、お誕生日おめでとう!!
DVC00035.jpg
今年も勝手にケーキ2でお祝いぴかぴか
ひっさしぶりに、手作りケーキ焼こうかなーなんて思ってたのに。
まさかの頭痛で1日中寝込んでいたので、買ってきてもらったケーキで。。。
MerryChristmasは、はっぴぃばーすでぃと読んでください汗

もう25サイかー!
早いなぁ。
中学・高校・大学とほんと、私の学生生活にはずっと雅紀サンが居たな。
そう思うと早いなぁなんて思いながら10年も納得です。

今までありがとう、これからもよろしくねてれネコ
なんかちょっとおかしいけれど、そんな気持ちです。

雅紀サンにとって、更なる飛躍の年になりますようぴかぴか
ジャニ。 * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
2007.12.24.☆
雅紀サン、25サイおめでとうラブ

笑顔満開な雅紀サンがたくさん見れる1年になりますようぴかぴか

先程からパソコンジャックされているため、ひとまずこれだけは!!
ジャニ。 * 00:33 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
嵐祭してまいりました★
JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐友と4.5時間カラオケ!!
2人で57曲、ほぼ嵐(≧∀≦)
2人しかいないのに、結局一緒に歌っちゃうから(笑)57曲ぶっ通し状態でしたわ汗

DVC00033.jpg
シメはA・RA・SHIで!

次にコレ使う人、履歴見たらどう思うんだろ(;^_^A

でも。
かーなーり、楽しかったから良いや(*´∪`*)

ストレスがたまってきたら是非またお願いします!


そして帰ってきたら少クラ鑑賞ラブ


期待以上だったーー!
屋良っちかっけー!!
曲もすごい好き☆

やまりょかわいーーー!
かわいーかわいー!!
そして文ちゃんーー!
踊ってるときはあんなにかっこいーのに、しゃべるとやっぱり不思議ちゃんですね(笑)
そんなあなたが好きよラブ


さっきからひたすらリピってます♪
ジャニ。 * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ほっほっほ(*^ー^*)
朝から雄大サンを新聞で発見できるとは!
今日はなんて素敵な日なんだぴかぴか


SHOCKの告知?で決して記事ではありませんが。

ちゃんと4人写真が載ってるよーー(*≧∪≦*)


忙しい朝ですがピリピリとそこだけ切り取ってから出勤してきました!
ジャニ。 * 08:22 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
明日からもがんばるのだ!
JUGEMテーマ:日記・一般


土日のお休みなんてあっという間に終わってしまいますね。。。

今まではお仕事帰りとかに買い物とかお友達とご飯とか気軽に行けてたのですが。
何せ、この忙しさのせいで、最近は平日にそんなこともできず。

約束も必然的にお休みの日になってしまうので、2連休なんてほんとあっという間に終わってしまうんですよね。

でも、ぼーーーーーっと1日を過ごして気づいたら夜!?なんてのが当たり前だった頃に比べたら、充実した休日の過ごし方なんじゃないかと思ったり(^◇^)
ゆっくりお風呂にも入って、睡眠もいっぱいとって。さらにしっかり遊んで。
いやぁ、私も活動的になったもんだ!なんて(笑)

ただ、やっぱりたまには何にもしないで1日中家から1歩も出ない日が欲しいなぁと思う、根が引きこもりなあーこ。でした汗
続きを読む >>
其の他。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ももねこサンへ。
お久しぶりでーす!


疲れてるとどうしても家に帰ってベッドに直行したくなってしまって困りますよね。
ももねこサンも私みたいに風邪菌と仲良し♪になららいように気をつけて下さいねぇ!
年末はどこも忙しいですもんね。。。

雅紀サンからのメールはほんと癒しでしたねー!
迷惑メールは翔ちゃんのイメージが(勝手に)強かったので、ビックリでしたー。

あとは年末恒例の歌祭りで嵐サンたちがたくさん見れるのが楽しみで楽しみで。
帰りが遅いのでリアルタイムでなかなか見れないのが残念なのですが。
日々の糧ですよ。
雅紀サンのビジュアルが最高にかわいーしラブ
というか、嵐サンたちがみんなかわいくて(≧∀≦)/んはっ。

カウコン当選おめでとーございます!!!!!!
いーなぁ!
1度で良いので行ってみたいと思って毎年挑戦するんですけど、結局今年もテレビジョンの前で年越しですよ。
キラキラ嵐サンたちを存分に見てきて下さいねぇぇぇo(^u^)o

コメントありがとうございました!
ちょうど私も、ももねこサンのとこにお邪魔しに行こうと思っていたところだったのでビックリでした☆
先越されたー!って(笑)
ということで、近々私もお邪魔しに行きますねーぴかぴか


お返事。 * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お疲れさまでございます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


只今、お仕事が終わりましたー!
お友達からのメールにびっくり!!

義クンSHOCK出るのーーー!?
ますます1公演じゃ足りなくなってしまったじゃないかぁ!!!!!

とにかく早くお家に帰って計画立てなくちゃ!
今回の一般、抽選ってことなんでぴかぴか
大倉運に賭けてエントリーしなくては!!!


ジャニ。 * 21:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
すっかりにゃん次郎仕様。。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


な私の部屋でございます。
クリスマスも近いし!ということで、こんなものをプレゼントプレゼント
DVC00029.jpg

ちっちゃめですが、にゃんこタワーを!
気に入ってくれたようで良かったですわ★
しかーし。
狭い狭い私の部屋に、にゃん次郎のゲージ(2段)とこのにゃんこタワーが。。。
着々とにゃん次郎部屋になりつつあります♪
えぇ、ほんと着々と(笑)

さて。
ここ数日(むしろサボリすぎて数週間か)のジャニゴト結果を整理しよう!

すばるクンとヒナちゃん舞台は駄目だったよーっ。
あと、カウコンもやっぱり駄目だったよーっと。
にゅーすコンは申込み忘れるし、年末年始の楽しみがぁ。。。ポロリ

SHOCKは2月公演を1公演なんとか確保!!
これだけが唯一の救いだー!
でも1月公演も行きたひ!!!!!贅沢は禁物でしょうか汗

エイトさんの写真集はボリュームありすぎて素敵すぎて、まだ最後までちゃんと最後まで見れてないという。
もうすぐDVDも出ちゃうのに!

そしてそして。
FNSぴかぴか
雅紀サンの髪型がかーわーいーいーーo(≧∀≦)o揺れるハート
どうしちゃったんですか、アナタ!
最近の雅紀サンは髪型変えても変えてもツボすぎてたまりませぬ汗
慶ちゃんの髪型もかわいくてねぇ!
みんなかわいすぎて、疲れました(+_+)
ひとりで騒ぎすぎた可哀想な子です汗

おっと。
気づけば1時過ぎてるびっくり
明日はお仕事だ!
自主3連休明けだから忙しいだろうなぁ。。。

ゆっくりするどころか風邪引いて散々な連休を過ごしたあーこ。でした!
にゃん次郎は隣ですでに夢の中です。
DVC00024.jpg











ジャニ。 * 01:09 * comments(0) * trackbacks(0)