Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
にゃはーーーー★
新しいパソコンさんの設定が終わりましたー♪

そうなんです!!
買ってしまったんですねぇ!

先代パソコンさん、土曜日も頑張ってくれていたんですが結局全く動かなくなり。
一番大事なデータは捕獲した後だったから良かったけれど。
まだ移せてないデータもいっぱいあったのにーーー!

ということで。
ママサンと緊急会議を開いた結果、お互い家で仕事に使うことが多いし(特にママサンが)、私は今パソコン教室通って勉強させられているので課題やるのにないと困るし。。。

買い替え時かなーって思いながらも1年経ってしまっているし。

思い切って!ってことで半分ずつ出し合って買うことにしたんです。
もちろん、私はママサンに借金ですが!

これから果てしない返済の日々が始まりますわ!!

其の他。 * 00:25 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
なんだかもう。。。

お休みを迎えられたことに、こんなにホッとしたのは初めてですよ。
そしてまだ明日があるのにすでに月曜が憂鬱です(´∀`;)

今週はすごくすごくお仕事で悔しいことがあって。
帰りに一緒になった先輩が遅いからって駅まで送ってくれたんですけど。

車に乗った途端、張り詰めてたのがプツンて切れちゃって。
先輩の前で号泣してしまったという失態を。。。(TдT ; )

仕事が増えたせいでただでさえ余裕がないのに。
所長に違う先輩の仕事を手伝え!なんて言われてしまい。
事務所の中で所長は絶対だから仕方ないのですが。

結局ずっとお世話になっている直属の上司からのお仕事が後回しになってしまって。
その上司からのお仕事は去年から1人でずっとやらせてもらっていたので、部分的でもパートさんとかに手伝ってもらうのは嫌だったんですよね、私。
でも今週、最初のとこだけパートさんにお願いしとくからって言われてしまって。
悔しくて悔しくて。
自分でやりたかったお仕事なのにって。

所長にあの仕事を押し付けられなかったらとか、所長のせいにしてしまったり。
まぁ、自分で担当件数増やしておいて更に雑用まで回してくる所長にも言いたいことはたくさんあるけれど。

最終的に辿りつくのは。
やっぱり自分の能力のなさであって。
もっと効率よくお仕事ができれば、もっと知識があれば。
このくらいの量こなしていけるのに。
そう思ったら悔しくてねぇ!!!
事務所の中ではぐっと堪えてたんですけど。。。

先輩にはすごく迷惑をかけてしまって申し訳なかったなぁ。
いっぱい励ましてもらっちゃったし。。。

最近お仕事のことでいろいろ悩んでたりしたから余計だったんですよね。
でも、これから年末調整→確定申告で更に忙しくなる時期なので。

とりあえず、ぐだぐだ悩んでる暇はない!!!
とりあえず、頑張るしかない!!!

ってことで。
適度に愚痴りつつストレス発散して乗り切るゾ☆

悩むのは確定申告が終わる、来年3月まで中断だ!!!



最近こんな内容ばっかりで最悪だなぁ、私と思う今日この頃です汗


続きを読む >>
其の他。 * 21:08 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
むーーーー。
プレゾン試写会って何よーーー!


ひよっこーーーー!!!

でも大阪。。。


行きたいーーー(TдT ; )

でも大阪。。。

むーーーー。

ジャニ。 * 22:45 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
笑うしかない( ̄_ ̄)
雅紀サン初日はどうだったんでしょうか?

昨日から何でおまえが!って突っ込まれるくらい、ドキドキしてましたわ!

無事に終えられてることを信じて!
続きを読む >>
ジャニ。 * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
楽しみが増えました♪
来月のプレミアムは義クンですかー!

エンディングで次回のゲストが発表される直前に義クンっぽいとか思ったので、大倉忠義の文字にビックリしましたびっくり
こういう時の直感てけっこう当たるんだよなぁー、私!!

明日からいよいよ雅紀サン舞台も始まりますね。
今回はことごとくチケ運に見放されてしまいましたよ、私。
お友達からのお誘いもみんな平日で。
泣く泣く断り続けました泣くネコ
仮病でも使ってしまおうか!とか思ったりもしたけれど。
今のお仕事の状況から考えて、それは自分の首を絞めるだけなのがわかりきっているので。
まぁ、千秋楽まで諦めませんがね!!!


今日はママサンの買い物につき合わされ、昨日は大学の友達が家に遊びにきていたりして、まだゆっくり嵐ドームDVDが見れておりません。。。

部屋の片付けも終わったし♪
明日のお弁当の準備のしたし♪
ニャン次郎ともいっぱい遊んだし♪
やることは全てやったので!!!
今からDVD鑑賞幸せに浸るぞーーー!っと。
嵐パワー補給です!




ジャニ。 * 20:49 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
いえーーーい(●≧∇≦)ノ
お仕事の山をひとつ越えたぜィ!

久しぶりにちょっぴり早く帰って来れたので家のパソコンをいじる時間ができましたー☆

事務所内の組織再編のため9月から担当件数が2倍以上になったおかげで残業残業の毎日を送っておりますが。

単純に考えて、2.5人でやってた仕事を1人でやれってことでしょ?
無理に決まってんじゃんよぉぉ!!!
ってことで。
長い残業にも慣れてきてしまったり。。。

加えてここ数日は今月申告の決算のお手伝いで、地味なくせに面倒で時間がかかるお仕事をひたすらに黙々とやっていたんですね、私。

それが。
やっと終わったよーーーーー!
最後、数字が合ったときは嬉しくてねぇ!!

明日からはやっと通常のお仕事に戻れるわぁ(〃∀〃)♪
さっさとたまった月次のお仕事を片付けてしまわなくては。

そんなこんなで。
まだ嵐サンDVDもエイトサンCDも連れて帰ってくることができていないのですな。
予約してあるのにーーー!
テレビジョン見る時間もなかったから秋ドラマもその他もろもろのテレビ番組も録画したきりどんどんたまっていっている状態で。
今週末はゆっくりできそうだから、まとめて消化するゾと意気込んでおります!

ニャン次郎もかまってあげないと!

其の他。 * 22:42 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
脳内未だにドーム祭☆
わかってはいましたが、連休明ければやっぱり残業な毎日が待っていましたね汗

ドームの余韻にゆっくり浸ってる余裕はありませんが。
仕事しながらも勝手に頭の中では嵐メドレーなBGMがかかっております。

嫌な残業も頑張れちゃうから、嵐バワーは凄いなぁと!!


そして今更ですが斗真も来てたんだねぇぴかぴか
Web連載もまとめ読みなもので。。。
2日連続で同じ空間に居たのねラブなんちゃって(笑)




今日を乗り切ればお休みだ!
義クンドラマも待っている!

ということで。
頑張ってきます!!
其の他。 * 08:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
只今帰りの新幹線です。
楽しすぎて叫びすぎて嬉しすぎて泣きすぎて、胸がいっぱいです。

(*≧∪≦*)ぴかぴか

本当に、お疲れさまでした!
そして今日もたくさんの感動をありがとう!!


翔ちゃん、ZERO頑張ってo(・ω・´o)



ではでは。
パンフ見ながら余韻に浸りますーー☆
ジャニ。 * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
んはは(*≧∪≦*)
ドームに到着して10分もしないうちにグッズ購入が完了してしまいました☆

待ち時間ゼロ分!


並ぶの覚悟してきたからびっくりw(*゚口゚*)w


順調ですにゃわーい
ジャニ。 * 12:37 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
行ってきました☆
みんなで斗真のお誕生日お祝いしてきました!

照れた斗真はすごくかわいかったーー!
最近すっかりかっこよくなってしまってー!って思っていたけれど、そういう顔見るといじられキャラ時代が思い出されて懐かしくなったりしました(*´∪`*)

それにしてもかっこよかったぜィ!!

ドラマも良いけど舞台の斗真がやっぱり好きだなぁ!
続きを読む >>
ジャニ。 * 18:36 * comments(0) * trackbacks(0)