Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
痛いーー(T_T)
本日、最後の親不知を抜いてきました!

前回左下のを抜いたときにあまりに治療に時間がかかったのと痛すぎてご飯が食べれない日が長く続いたので、虫歯治療の途中だったのですが歯医者サンを変えてしまったんですね、私。

そしたら!
今回、4本のうちで一番大変と言われた親不知だったのに、前回の3分の1の時間!
しかも前回は治療中も痛くて痛くて麻酔打ち直してもらったりしたのに、今回はあれ?もう終わり??ってカンジで。
あの痛さは何だったんだーーっ(-`Д´-;)

抜いたトコは大きな傷ができているので、今はズキズキしてますが、それでもゆっくりならご飯も食べれるくらいだし。
ほんと、もっと早く歯医者サン変えてれば良かったよぉ。。。


何にせよ、これを乗り越えれば歯医者サン通いも終了なので、あとちょっと!
頑張りますo(・ω・´o)


其の他。 * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
季紘サンへ。
こんばんはー!

ようこそっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遊びに来てくださってありがとうございます♪

元気にやってますよぉー!

章大かわいいですもんねぇ ぴかぴか
かわいさで勝てる気がしないですあせあせ
女だけどーーー。
義クンも気になります??
なっちゃいます???
わーぃヾ(≧∇≦)ノ"季紘サンにそう言って貰えると嬉しさ倍増ですラブ

濱ちゃんにも会いたいですねー!ねーっ!

嵐サン達が愛くるしくて仕方ないあーこ。でした(笑)

私もまた遊びに行きまーす♪

お返事。 * 22:45 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
むふっ(〃∀〃)♪
昨日の夜は、明け方までずーーーっとおしゃべりし続けて。
そのため今日はお昼過ぎまで起きられなかったけれど。

コンサートとか舞台とかで何度も家近くまで行っているのに、いつもすれ違いでなかなか会えなくて。
メールではやり取りしているし、電話も時々していたけれど。
やっぱり直接会って話したいこともたくさんあったりするので。

久しぶりに友達とたくさん話ができて楽しかったーーー!


しィちゃん、ありがとねぇ。
次は是非我が家にっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

其の他。 * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
めでたい!
ぴかぴか結婚披露パーティーぴかぴか

行ってきました。
高校からの友達の。
すごくすごく、素敵でした(*´∀`*)

高校時代はスポーツ少女だった友達が、すっかり綺麗になっちゃって!!
幸せそうだったなぁ!


結婚って自分はまだまだ現実的には考えられないし願望もなかったけれど、ちょっと良いなぁと思いましたわーいぴかぴか


今日は東京に住んでる友達のトコに泊めてもらいます!

半年くらい会ってないから楽しみ♪
其の他。 * 19:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ボーナスの使い道。。。
。。。を必死に考えているあーこ。ですが。
そんなコトより、すでに、今月ピンチ!なんです。
どーしよう(TдT ; )

ボーナス、来月頭だしなぁ。
クレジットの引き落としがお給料日より前なので、毎月ちょっと焦るのだけれど。
今月は何かと出費が多くて。
どこからお金を捻出するのが良いか。。。
この土日はお友達の結婚披露パーティーで遠出だし。

夏の予定もあるしーーー!
ボーナスは出来れば貯金の方向でいきたい。。。
まぁ、無理なのは目に見えていますがね。
プレソン、エイト、嵐にワンダーランドが待っているし。
斗真の舞台行きたいーってママさんがおっしゃっているし。

。。。書いてて、ホントに焦ってきました(*´∇`*;)
真剣に資金計画を立てなくては!

anan買ってきたけれど、ちょっとおあずけダ!
義クン、待ってて!(笑)


ほんとうは、これだけで1コの記事にしようと思ってたのですが。
ちょいと、お疲れモードなので、追記にて失礼!
続きを読む >>
其の他。 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
おめでとねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぴかぴか2007.06.17ぴかぴか

にーのっ!
24サイおめでと (*`▽´*)

たった数日の年上期間(笑)
毎度のことながら、あっという間に追いつかれますな。

色んなお仕事をして、たくさんの経験をして、楽しそうなにのを見るのはとっても嬉しいけれど。
嵐の中にいて楽しそうなのが何よりも嬉しい今日この頃。
いつまでも、仲良しでいてください。
雅紀サンの家族をまるで自分の家族のように話すにのが大好きです(笑)

同い年なのに、外見はきっと大して変わらないのに(。。。と、信じてるんですが)
考え方とか、たまに見える仕事に対する姿勢とか。
あぁ、私まだまだだなぁと実感します。
負けるもんか!って思う(笑)

にのらしい表現の仕方、そのスタンス、いつも良い刺激を受けてます。
今年もお仕事忙しい年になりそうだけれど、良い意味で適度に休みながら楽しんで楽しませて頂ければ。

兎にも角にも、おめでとう!
そして、ありがとう!
充実した1年になりますよう。。。


ジャニ。 * 15:19 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
3連休!
昨日お仕事がお休みだったので、只今3連休満喫中です。

今週は何だかとっても嬉しいことがいっぱいあって幸せ気分ぴかぴか
実は今週お誕生日を迎えまして24歳になったんですねぇ、私。
ザ・年女!(笑)

誕生日当日には仲良くしてもらっている事務所の先輩方がお祝いにって仕事のあとご飯ディナーに連れて行ってくれて。
昨日は高校の時のお友達2人と別のお友達の出産祝いプレゼントを買いに行ったのですが、お腹すいたねぇーって入ったお店で誕生日ケーキケーキが出てきてびっくり!
最後にプレゼントプレゼントも貰っちゃったりして。
こっそり計画していてくれたみたいで、全然気づかなかったー!
嬉しすぎて泣きそうでした(≧▽≦。)
メールもたくさん届いて。
私のまわり、あったかい人がいっぱいだなぁ(〃∀〃)♪
友達って良いなぁーって改めて思いました。


ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。


其の他。 * 22:24 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
プレゾン。。。
うぎゃー!!

帰ったら青い封筒が2つも来てた!
2公演取れてたよぉ(。ゝд・。 )ノ☆

特別一般第一弾申し込み分は私がマヌケだったため当落確認する術がなく汗
どの公演で申し込んだかもはっきりわからないという状態だったので。
良かったーーー(*´∇`*;)

7月と8月に1公演ずつ。
去年みたいなミラクル席ではないけれど。
楽しみだーー。
去年のChangeがストーリーもダンスもすごくすごく良かったのでぴかぴか
どんなになるのかなー♪




ジャニ。 * 20:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
良かったよぉ!
昨日は繋がらなくて諦め、今日は1日外出で確認できず。
そわそわしっぱなしの土日でしたが。
嵐サン当落確認やっとできました。

私の名義で申し込んだ分2公演は一応全部取れててホっ(*´∇`*)

でも両方追加にまわされたーーー。。。
浜松は最初からお休みもらわなくてはいけない日程だったから良いけれど、
横アリは29日しかダメー!って思ってたから追加のアナウンスに一瞬頭真っ白でした汗
結果、最終日(でもnotオーラス)だったのでなんとか行ける公演が取れて良かったデスぴかぴか
前日のすばるクンばーすでィは国立競技場でワンダーランドだから横浜にお泊りしようかなぁ。


お友達分の浜松は全滅だったようなので、嵐サン夏コンは2公演!
楽しみだにゃーラブ
アルバムも楽しみだし!

夏のイベント、7・8・9月とうまく分散してくれたような。。。
良かった良かった。





続きを読む >>
ジャニ。 * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
うーっ(*´・д・)
夕方から雨が降り出したかと思ったら、夜には雷も雨もすごい状態で。

今はもう落ち着いたけど、7時半から8時すぎくらいがピーク!
そして帰宅真っ最中だった私!
バケツの水かぶったみたいだったよぉ。。。
とんだ災難!

勉強のために借りてきた本を守るのに必死でした汗
ということで。
今日は帰ってからめずらしく勉強なんてものをしなくてはいけなかったのでまだうたばんも録画したしんどいも見れていないのですが(・_・、)

家に帰ったらなぜかテーブルの上にD誌が!
ママさんに聞いたら辰巳クンが居たから買ってきたのよーって!!
わー(*´∀`*)
もう、素敵すぎ!

我慢できずに読んでしまいました(笑)

続きを読む >>
ジャニ。 * 23:44 * comments(0) * trackbacks(0)