Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
できる女になりたいです。。。
今お仕事がなかなかハードです。

目が回る程忙しい!ってわけではないのですが。

6月申告の法人の決算を任されることになりました。
今まで上司のお手伝いでしかやったことがないのでほぼ1から教えてもらってやっています。

脳みそ足りません汗
とにかく必死な日々です。

。。。頑張るゾ!
(o`・ω・)oo(・ω・´o)
其の他。 * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
今日はは朝からめちゃ走るハメになってお疲れモードです。

ひどいんだよー。
降りるよーってボタン押してるのに鳴らないし、運転手サンも気付かないし。
降りたいのにバス停でとまってくれないんだもの!
ボタン鳴らないですーって言って次のバス停で止まってもらったけれど。

いつもの運転手サンで私がいつも1つ手前のバス停で降りるコトもわかってくれたらしく、ごめんねごめんね、料金はいいからと言ってもらい、タダでした!
給料日前でピンチだから助かったような気もするけれど。。。
おかげでそんなに暑くなかったのに朝から一人汗かいてましたよ汗

しっかりしてよー!


続きを読む >>
其の他。 * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
むむむ!
只今、歯医者サンに来ています。

虫歯の治療があと1回で終わるので、あとは残った親不知1本を抜いたら完了!
1月からスタートした歯医者サン通いもやっと終わりだーっ!


最後の親不知、またあんなに痛い&ご飯が食べられない日々が待っているのかと思うとかなり憂鬱ですが。。。
其の他。 * 18:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
すべりこみだにゃー!
わぁー。今日が終わってしまう!
早くお風呂入らなきゃ汗


→→以下私信です。

とりあえず報告を!
あきちゃん、やったよー!
今年も8月に青山で会いましょうっラブ

其の他。 * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
やったー!!
あと1日頑張ればお休みだ!
今週は1週間が長いーと思っていたけれど、気付けばもう木曜!!
事務所では既に時々冷房がかかっていて、冷え症の私には辛い日々です。
私の席、風が直接当たるんだよー。
席替え希望です、所長っ!

さてさて。
エイトコン、地元公演の追加申込み受付があったので、嵐コンの申込みの時に一緒に申込みしていたのですが。
無事に取れてましたわーい
地元2公演行ける!

プレゾンのチケ結果はどーなんだろう。
ちょっと怖すぎて未確認なままです(*´・д・)

続きを読む >>
ジャニ。 * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
んはっ(*´∪`*)
今日のBSジャニ勉の義クンがたまらなく好きです!

何だろ。
全然しゃべらないし。
完全な傍観者だったのに。
特にかわいーって思う場面があったわけでもないのに。
義クンが面白かったわけでもないし。。。(ごめんね汗

私のツボだったらしい(笑)

IKKOサンに選ばれるのは義クンだろーなぁと思ったけれど、やっぱりですか!な結果で(´∀`)
それにしてもテンション低かったねぇ!!

でも、みんなお疲れだったような。。。
大変だよね、やっぱり。


さて。
今日は体調不良でパソコン教室をお休みさせてもらったにもかかわらず、最後にどーんとお仕事頼まれて結局帰ってこれたのはパソコン教室行ったのと同じくらいでした。
フラフラしながらなんとか終わらせてきました。
ママさんに頼んでフラゲしてきてもらった嵐サン。
すっごく観たいんだけど、今日は早く寝るべきだよなぁ。。。



- * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
パソコンジャック!
されています。
この3日ほど。
犯人はママさん汗

最近オークション出品にはまっていて、着ない(着てない)服をいっぱい出品している模様。

良いんだけどね。
でも私もパソコン使いたいのーー!

きっとあと2・3日は続くんだろうなぁ(・_・、)



明日はパソコン教室の日だけれど、意地でも嵐サンDVDをフラゲして帰ってくるゾ!
其の他。 * 23:41 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ふーっ!
今週もやっと1週間終わったぜぃ(*´∇`*;)

仕事でもプライベートでも色んなことがありすぎて、落ち着かない週だったわぁ!
良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも一緒にきちゃって上がったり落ちたり
心のバランスが取れないーって。


とりあえず悩みの種だった頭痛がなんとかおさまったのでホっとしています。
でも慢性の寝不足プラス、昨日は夜中までテンパリ続けさらに夜更かしだったせいで眠くて眠くて大変です。

Mステテレビジョンテゴマスもウトウトしちゃってちゃんと見れてないくらい眠い!
録画再生したいけれど、きっとまたウトウトだろうし。
今日はもう寝てしまおう!
そうしよう!



(・e・)
ひよこまーく

ピンク
其の他。 * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
素直に。
ただただ、単純に、嬉しい。

今日はたくさんのお友達からメールをもらって。
お昼休みに読みながら、あぁ、朝のテレビジョンは夢じゃなかったんだと。
泣きそうになりながら返信してました。
すでに朝イチ泣きながらお友達に電話してるし汗さすがに、職場の先輩がいる前では堪えたよ。

Eちゃん。
6時前なんて非常識な時間に、テンパって電話しちゃってごめんねぇ!
しかも泣きながらで何言ってるかわからないという。。。
最後まで聞いてくれてありがとう。



続きを読む >>
ジャニ。 * 21:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
(,゚Д゚)
博貴と草野クンがプレゾンで復帰って!

どーしよう。

プレゾン出演者にもちゃんと名前載ってるよぉ!


涙が止まらないーっ。
どーしよう。
ジャニ。 * 06:12 * comments(0) * trackbacks(0)