Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
4月29日in東京ドーム
ドームフィナーレ始まりましたかねぇ。

忘れないように昨日の感想を。。。
めちゃめちゃ、抜粋&偏りまくりな感想を、ねにんまりネコ


続きを読む >>
- * 18:09 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
わーーー!
昨日の感想は現在進行形で書いているのですが。
今日のフィナーレが残っているし、夜にでも更新しよーかな。

っということで。
朝から嵐友と詳細が発表になった夏コンの予定を相談しながらWSチェックをしてたのですが。
ちょこちょこ捕獲できて嬉しいですねぇ。
スッキリはそこだけかよ!ってつっこみたくなりましたが(笑)
誤解されるよあせあせ
でも、私的にはナーイスきらきらな場面でラブ
あと、ザワイド!
にのの後ろに雄大が!!!
ありがとうございます!ほんとにありがとうございます!
ほんの数秒でも映像で残せて幸せです。

そして夏コン。
嬉しいことに地元が!!
でも平日爆弾
チケット取れたら行っちゃいますけどね(*`▽´*)

さて。
感想の続きを書きますかな。。。




(・e・)
ひよこまーく

ピンク

- * 16:33 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
完全燃焼!
ドーム、楽しすぎた!!
幸せすぎた!!!

只今、帰りの新幹線の中です(*≧∀≦*)

雅紀サンも雄大もかわいかったー!かっこ良かったー!!
あぁ、幸せっ(*´∀`*)


新たな発見もあったし、書きたいことはいっぱいあるのだけれど、
ケータイ電池がナイのです(・_・、)ぐすん。


というコトで。
感想はまた後日〜っ!


- * 21:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ドキドキ。ワクワク。o('-'o)(o'-')o
嵐サンドームとうとう明日だよー!

昨日からちょっと風邪気味でかみすぎた鼻とのどがイタイという。
なんてタイミングの悪い!
明日のために今日はあったかくして早く寝よう!


この連休、初日は歯医者サンに行くことから始まりましたにやり白イヌ
親不知を抜く前に、今は虫歯の治療をしているのですが。
今日は歯のお掃除の日でした。
何気にイタイのですね汗
ちょっと泣きそうでした(笑)
でも、つるつるの歯になったー (*`▽´*)ぴかぴか

そして午後は部屋の片付け!
。。。をしていたらWebで頼んでたSHOCKのアルバムと義クン写真が届いて中断あせあせ
やっとSHOCK写真を収納できたよー。
ということで。
部屋の片付けは全く進まずヾ(゜ー゜ヾ)

明日の準備もまだだし。
わー!
今日は早く寝るんだ!
準備だ準備っっ!!






(・e・)
ひよこまーく


グリーン
其の他。 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
季紘サン、凪サンへ。
イチゴ季紘サンへ。

コメントありがとうございまーすっ(〃∀〃)♪

はい!
今週はなんだか思うように仕事ができなくて悔しい思いもしましたが。
GWを励みに1週間頑張りましたよーあひゃネコぴかぴか

明日はいっぱい雄大見てきます!
そして季紘サンに報告しますねぇっ揺れるハート

実はコンサートで雄大に会うの、すごくすごーく久しぶりだったりするので。
大学時代、ブランクがあるんです。コンサート参戦に。。。
このところ舞台でばかりだったので、今からドキドキです!


イチゴ凪サンへ。

わーー嬉しいぴかぴか私のブログにも遊びに来ていただけるなんて!
ようこそですーラヴ白イヌ

いよいよ明日ですね!
楽しみですねーーーっ!!
そして、楽しみましょうねぇっっ!!!

凪サンもエイト嵐交互とは!
気が合いますねぇ(笑)
この短期間に、なかなかないですよね!

是非ぜひ、仲良くしてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もまた遊びに行かせていただきます足

ありがとうございましたーてれネコ





(・e・)
ひよこまーく


ピンク
お返事。 * 20:30 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あと1日(≧∀≦)ノ)) 
頑張れば、GWですね!

今日はお仕事の後、パソコン教室へGO!でした。
そうなんです。
4月からもう一人、お姉サン社員サンと一緒にパソコン教室に通うように所長から言われていて。
今日が初日でした(o゜◇゜)ノ
事務所のお金で行かせてもらえるので、ラッキーぴかぴか
って、行きたかったわけではないのですがあせあせ
いままで感覚で使ってきたところがあるので。
この機会にちゃんと理解して使いこなせるようになるゾ!

そしてそして。
パソコン教室中、ケータイ電話サンがブーブーうるさいなぁと思っていて。
終わって見てみたら、地元のエイトコン取れてたよーって報告メールが!
義クン名義、頑張ってくれてます揺れるハート
まぁ、地元もアリーナなんですけどね。
ホールの方は全滅かなぁ。。。


年末からエイト(全国第2弾横アリ)(凱旋記念横アリ)エイト(京セラドーム)ときて、29日・6日エイトで (*`▽´*)ぴかぴか
コンサートの参戦がみごとに交互なんですねぇ。
5月でストップだとは思いますが、すごい偶然!
なんてことに、今日気づいて1日妙に浮かれてました(笑)

29日ドームは雄大にも会える!ということで。
古くて重い双眼鏡を新調しよーかなーなんて考えていたり。
土曜日に見に行こう!

よし。
あと1日頑張るゾ!!!



(・e・)
ひよこまーく
- * 23:38 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
うぅぅ。。。(TдT ; )
最悪な1日でしたあせあせ

失敗の連続!
後悔だらけ!!

今日は仕事中ため息ばっかりだったけれど、
明日は気持ち切り替えて、元気にいくぞ!

エイトさんのおかげでちょっと復活!
よし、ほんじゃに!も終わったし今日は早く寝てやる!!(笑)

其の他。 * 22:37 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
きたよーきたよーー!
エイト横アリーーーィェイ v゜ロ゜)☆☆(゜ロ゜v イェィ

やっときたよー、アリーナ席!
エイトでは初めてダ!
コンサートの席運はほんっっとにない人なので。
特にエイトは!!
良くてスタンドだもの。。。(*´∇`*;)
立見でもめいっぱい楽しんでるけどーーー!

お正月嵐サンといい、今年は横アリと相性が良いかもぴかぴか





(・e・)
ひよこまーく


- * 20:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あ、そだ。
仁ちゃん、おかえり!

この半年の間に、色々なことがあっただろうけれど。
やっぱりKAT−TUNはKAT−TUNでなくちゃ!

5人で頑張ってきたみんなも、外の世界を経験してきた仁ちゃんも。
きっとすごく大きくなってると思うから。

これからもKAT−TUNらしく、あってほしィな。
熱は冷めてずいぶん経つけれど(ほんとに初期の頃なので汗)、応援してることに変わりはないから。

うちのママさんは仁ちゃん好きー!だしねポッ



(・e・)
ひよこまーく
ジャニ。 * 01:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あと1週間♪
嵐東京ドームまであと1週間デス!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー。

今日は昨日京セラで一足先に楽しんできたお友達から素敵なメールピンクが届いて
朝からわー今すぐ大阪行きたい!ってなってましたぴかぴか
期待はしてたけど。。。雄大揺れるハート
東京もいるよね!?

潤クンソロの衣装にかなりびっくりした模様だったので楽しみです!
雅紀サンもニノもかわいかったー!ってめちゃ興奮してて。
わーーー!早く行きたいー。


続きを読む >>
ジャニ。 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)