Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
給料日♪
今月は残業続きだったので、お給料もいつもよりちょっぴり多めラブ

1回早退してしまったので皆勤手当てはつかないと思っていたのですが。
なぜかついてました(*´∇`*;)
間違えてるのか、もしくは有休扱いになっているのか。
きっと有休全部消化するのは無理だから、有休減っても皆勤手当てをつけてもらえた方が私的には良いのです!

3月にゅーす大阪を諦めたので。
だって、疲れのピークを迎えつつあるし。。。
名古屋チケと交換も悩んだけれど、今回はすっぱり諦めます!!

だから3月はちょっぴりリッチなんですぴかぴか
夏のために貯金だ貯金!




お仕事はとっても順調で、自分の担当分の確定申告は完了!したので。
まだまだ忙しくて、残業&土曜出勤は続くのですが。
気分的に軽くなってずいぶん楽になりました。

あとはエイトコンから引きずっている自分の中のもやもやを消化できれば良いのですが。
それまではドームの感想も書けそうもナイし。。。
楽しかったんだよー。
決して、コンサートが悪かったんじゃないの。
色んなことを、素直に喜べない自分にダメだなぁーってなってるだけ、です。
うん。
ちゃんと消化して、楽しい想い出にしたいです。







最後に。
今日はSHOCK千秋楽ですね!

無事に最終公演を迎えられていますよね!?

2ヵ月間、お疲れ様でした。
打ち上げぴかぴか存分に楽しんで、その後はゆっくり体を休めて下さい。
たくさんの感動を、幸せな時間を、本当にありがとうございました!!


雄大!
楽しいことばかりではなかったけれど、
この2ヵ月であなたが感じたこと、経験したことはとっても大切なものになるハズだから。
また、どこかで大きくなった雄大に会えるのを楽しみにしてるよー!
ほんとにお疲れ様ね。
そして、ありがとう。




(・e・)
ひよこまーく

- * 21:24 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ついてナイ1日。。。
ガムと間違えて飴を買ったり。

足をくじいて痛いのを我慢して1日過ごしたら、みごとに足首が腫れあがっていたり。

定時に終わりたかったのに、気付けば最長残業時間を更新!だったり。

クレジットの引き落とし日をすっかり忘れていたり。



大阪から戻って来るまではすごく順調だったのになぁー。



忙しかったけど仕事が順調に片付いたのが唯一の救いです(*´∪`*;)




負けないゾ!

今週の日曜は1日家でゆっくりできる予定だから、1週間頑張る!!




楽しんだ反面、ちょっとイロイロ考えすぎて昨日から落ちてるトコがあるのですが。

ゆっくり考える時間も気力も今は残っていないので。

とりあえず、1週間乗りきって、来週にはすっきりしていたいな。


其の他。 * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
幸せ気分!
楽しかったー!
楽しかったー!


疲れたー!(笑)


エイトドームコン!!

義クンかわいかったなぁ。
はぁー。
これで明日がお休みなら、完璧なのに。。。




って、そんな贅沢は言ってられないので。

早くホテルまで辿り着いて明日の準備して、睡眠時間を確保しなくては!




エイトのみんな、お疲れサマです!
幸せな時間をありがとう。
おかげで明日からも頑張れそーですっo(・ω・´o)



なんだか、重大発表もありましたが。

うーん。
夏の計画を立てなくては!ですねぇ。

とりあえず、今日は明日のために早く寝まーす!!
- * 22:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
定時しゅーりょー!
ついに、明日はエイトドーム参戦です!


あと4時間後には、大阪に向かうバスの中なんて!
全く信じられません。。。


全然支度してなーい!


あー。
急いで帰って準備しなくてはっ。

- * 18:04 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
季紘サンへ。
数日前にお返事したハズが、なぜか記事を削除しちゃったみたいで。

ごめんなさいー(・_・、)



雄大共々、ご心配おかけしましたっ。

ありがとうございまました☆



はいっo(・ω・´o)
雅紀サンらぶデス!

というより、雅紀サン(嵐)はもう別格です!!
雅紀サン好きーになってなかったら、雄大好きーにもなってなかったカモだし、
嵐が嵐でなかったら、今頃M.A.D.を知らずに過ごしてたカモしれない。

だから、色んな意味で雅紀サン(嵐)はホームなんです!(*≧ω≦*)



わーっ!
真田っちですか!!

うん、うん。
かわいーですもんねぇ。
私が中学の頃は、もっとコドモだったハズなのに。
最近の子は、かわいーしかっこいーしで。
全く侮れませんね!!



お昼休みが終わってしまうので、
この返で。

季紘サンと仲良くなれて嬉しいですっ(*´∪`*)
私もまた遊びに行きまーす!!

お返事。 * 12:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お姉ちゃん、ありがとにゃ!
昨日、SHOCKを観に行った、嵐繋がりのお友達からメールが届きました。



雄大、頑張ってたよって。


ありがとう。
Jr.には詳しくないお姉ちゃんが、私のためにM.A.D.4人も気にして見てくれたことが、ほんとに嬉しかったです。




そして、今更ながら嵐の当落確認をしたのですが。

ほんと今更(;^_^A

無事に取れてました!

良かったです☆
確かお正月に会った時にお姉ちゃんも同じ日だって言ってたハズ!
また会えると良いなー。



そして、もっと今更なのがにゅーす!

横アリが全滅だったので、名古屋もダメだと勝手に決めつけていたら、
第3希望の大阪が取れてたー!

うーーー。
週1のお休み期間に連続の大阪遠征はかなりキツイ!!
というコト今ですごく悩んでます。
名古屋公演と交換交渉してみようか。。。
すっぱり諦めようか。。。

幸い、諦めても私の代わりに楽しんでくれるお友達はいるので。

うーん。
どっちにしろ、時間はないから早く決めなくちゃ!

- * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
おはようございます!
斗真、ありがとう!

良かったよー良かったよーっっ(・_・、)


今日は落ち着いてお仕事できそうです。

頑張るゾ☆








季紘サンへ。

雄大共々ご心配おかけしましたー。

ありがとうございます!

どこかできっと本人の言葉を聞けるハズだ!と待っていたので、
ほんとに良かったですー。

ね!


わー。

やっぱりメールは迷子になってしまったのですね。

今日の夜また送ってみます!


- * 08:41 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
今日も1日お疲れさまでーす!!

長い長い1週間の始まりだぁ(o≧ロ≦)o

予定では、今日は1日余韻に浸って幸せ気分でお仕事!だったのですが。


やっぱり、心配で心配で仕方ありません。
私が観た公演も、無理して頑張ってたのかな。
大丈夫なのかな。

私はもう、自分の目で確かめることはできないから。


無事であることを、笑顔で千秋楽を迎えられることを、ただただ祈ってます。




(・e・)
ひよこまーく


- * 22:35 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
こんな時間に。
只今、夜中の1時なのですが。

気づけばブログを始めて1年以上同じテンプレート使ってるんだなぁと突然思って。
去年分は、公開してませんが(笑)

変更してみたりしました。

ちょっと、目が痛くなるカモ!?

こんなことしてないで、早く寝なくては!


久しぶりのパソからの更新が、コレって。。。( ̄□ ̄;)!!ハウッ。






(・e・)
ひよこまーく
其の他。 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ありのサンへ。
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)ノ)) 

せっかくありのサンに気をつけてーと教えてもらったのに、
みごとに電車に乗り遅れて、ちょっと焦りました汗


今回は色んな意味で本当に行けて良かったと思います!
前回以上に雄大しか見てない(というより、見れない)状態でしたが。
身内気分でハラハラしながらの観劇でしたが。
安心できたのが1番大きいですね。

ありのサンのレポ読んでから、福ちゃんの腹見せが気になってしまって汗
わー生腹だ!と、そこだけは確認してしまいました(笑)

ありのサンも楽しんできてくださいねー!
お返事。 * 22:30 * comments(0) * trackbacks(0)