Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< 世の中そんなに甘くない(((*´Å`) ハァ・・・ * main *
flower


- * * - * -
flower
明日は早起きヽ(´Д`)ノ

だから今日は早く寝なくては!!

。。。寝られるかが心配なんですが(。´-д-)
この土日は平均6時間寝てるのでだいぶ体も楽な気がします。

金曜日は事務所でまた2回程涙と葛藤しましたが。
しかも今回はボロ泣きで焦りました(*゚д゚*)

きのーも高校のお友達とご飯行ってみんなに心配かけてしまいましたが。

みんなの温かさが嬉しかったです。

焦らずに今は休んでいいんだって思ったら、まだ大丈夫だ、と思えました(*´ω`*)

5月申告の決算ももう終わるし、余裕が持てると良いな。
其の他。 * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:26 * - * -









http://dolly-bird.jugem.jp/trackback/615