Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!! * main * 明日は早起きヽ(´Д`)ノ >>
flower


- * * - * -
flower
世の中そんなに甘くない(((*´Å`) ハァ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
転職の決意はしたのですが、まだ具体的に”いつ”とまではいかず。。。
ハローワークのHPをこっそり覗いたりもしてるんですが、思うような転職先も見つからず。。。

あとちょっとで3月決算の申告が終わるので、そしたらちゃんと段取りまで考えよう。

ここまできてもホントに辞めて良いのかなと思ったりするのは、やっぱり人間関係だけはうまくいってるからだろうな。
問題は所長と所長の奥さんなんだ。

明日のことを思うと憂鬱だけど、そんなん考えたらまた寝れなくなっちゃうから。
今日はもう寝てしまおうと思います。

ここで書くことによって、気持がちょっと軽くなる気がするこの頃です。

其の他。 * 23:16 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:16 * - * -









http://dolly-bird.jugem.jp/trackback/614