Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< プリンでお祝い(*・(エ)・)/゚・:* * main * オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!! >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
正直な話。。。

明日からまたお仕事だと思うと憂鬱すぎる((○(´Д`)○))
最近めっきりやる気がでないあーこ。です。

今日はお友達が我が家に遊びに来ました!

わんこにゃんこと戯れ、Wiiでひたすらマリオをして帰っていきましたヽ(^∀^*)ノ♪

ワン太郎は相変わらず大人しく(無関心とも言う)、ニャン次郎は相変わらず人見知り、ニャー子は相変わらず構って構って♪な甘えたでした!!
みんな期待を裏切らないね(笑)

久々にマリオやったけど、やっぱり楽しかったーー(*`▽´*)
いっぱい笑って、イイ気分転換になりました!


以下、最近の悩みというか問題というか。。。

2月の終わりくらいから精神的に不安定で自分でもどうして良いかわかりません( -`Д´-;A)

今年の確定申告は事務所の中で色々あって雰囲気も異様だったっていうのもストレスの一因かもですが、一番は今まで溜めに溜めてきたものが限界に達したのではないかと。。。

わけもわからず涙は出るし、所長の怒鳴り声もウザイ冗談も今までみたいに聞かないようにできなくてイライラしっぱなしだし。

最近は夜ちゃんと眠れなくて、体もだるいし偏頭痛もひどいし。

正直、もう疲れました(ノω・、)

何度か辞めたいって思ったこともあるけど、それでも仕事がイヤな訳ではなかったからまだ頑張れるって思い直して5年間やってきた。

その間、何人の人が辞めて入って辞めてを繰り返してきたか。
何人の人が精神的に病んで辞めていったか。

私はそうはならないって思ってたけど、最近そんな自信もなくなってしまいましたo(T△T=T△T)o

ほんとは総務の仕事もやりたくない。
毎朝休んでしまいたいという気持ちとの戦いです。

もうすでに遅いのカモだけど、病んでしまう前に覚悟を決めないとだなーー。
其の他。 * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:06 * - * -









トラックバック機能は終了しました。