Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< 歌舞伎まであと3日(* >ω<)=3 * main * 2日連続(人´v`) >>
flower


- * * - * -
flower
フッフッフヽ(○´3`)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

歌舞伎に行って参りました!

4U.な皆様は相変わらず良い仕事してますな(*`▽´*)ウヒョヒョ

キスマイをいじる福ちゃんと雄大がちょぉ楽しそうでちょぉかわいかったーー!

ザキさんのはっちゃけっぷりもこっしィの爽やか笑顔も流石です!!

タッキーの1人10役には脱帽ですー。
うっかり見失いましたもん(笑)


今回は1公演で我慢だと言い聞かせてるんですが。。。


江田サンとこーたは頑張ったけど、他のTheyとまどサンがあんまり見れなかったのが心残りです(´ДÅ)
これだから1公演だと。。。ってダメダメだな。
我慢だぞ、私!


あの、M.A.D.のどっとは4U.に持ってかれちゃったんですか??(笑)
ジャニ。 * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:15 * - * -









http://dolly-bird.jugem.jp/trackback/604