Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< また会う日まで。 * main * おめでとうございます。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
頑張れ受験生!
JUGEMテーマ:日記・一般

実は今回のガイズのチケ、私的初日の8日がお友達のお仕事の都合で余ってしまい、掲示板でお譲りする方を募集したんですよね。

最前なんてミラクルなお席なせいか、平日の昼公演なのに相当数なメールを頂き焦りながらも、博貴ファンの高校生の子に譲ることにしたんですが。

そのあと、感謝ライヴが決まり。
年末年始コンも全滅しちゃって行けなかったっていうその子と一緒に参戦することになり。
まだガイズのチケの受け渡しで1回しか会ったことない私のどこを気に入ってくれたのかわかりませんが、お誘いをいただいちゃたんです。。。(*゚ω゚*)


ガイズの時は学校終わり&2枚譲りで彼女もお友達と一緒だったので、ゆっくりする時間がなかったんですが、先日の感謝ライヴではウチのママさんと3人だったので色々お話できました。

年下のお友達ってあんまり居ないので新鮮でした( *´艸)( 艸`*)
しっかりした子だったので、そんなに大きなギャップを感じることもなく。
(。。。私がもっとしっかりしなきゃいけないってことなんですかね!?)
ホッとしました(笑)


高校3年生で受験生らしく、この後は必死で勉強だという彼女。
9歳も年下でした(;゚(エ)゚) アセアセ
が病院で、医大に行かなきゃいけないという。。。
なんだかすごい子だったみたいです

来年の春受験が無事に終わったら、合格祝いでまたライヴか舞台に行こうねって約束して別れました。
医大じゃぁきっと、受験が終わった後も大変なんだろうな。。。
せっかく仲良くなれたので、息抜き程度にまた参戦できたら良いな。

まずは来春、彼女から朗報が届くことを祈って

其の他。 * 00:56 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 00:56 * - * -
こんばんは。
あーこ。ちゃん元気そうですね。
担代わりしてからははじめてのコメですね(^^;)
私は元気ですよ。毎日彼らから元気もらってます。
テレビでは嵐みたりしてるんですが、コンはなかなか
地元のジャニコンだけになりそうです。
彼らの人気もすごくて嵐よりチケとりにくくてね(泣)
だんだんハードルがあがってきて・・・
こまってます(^^;)でもいつか会いたいです。

ではまた遊びにきますね。

ラキ * 2010/06/18 8:39 PM









http://dolly-bird.jugem.jp/trackback/544