Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< ふっかーつ!! * main * 季絋サンへ★≡ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
プレゾン2009(*≧∇≦)ノ
 
きのう、発送しましたが届いていたので、今日は頑張って早く帰ってきました!

そして。
届いてました!!太陽からの手紙

さっそく観賞会〜



もっと寄りの映像が欲しかったなぁ。。。っていうのはあるんですが。
だって、お芝居なのに表情ちゃんと見えないし。

江田サンも幸大もりょんサンもTJも。。。あんまり映ってないなんてのは、悲しいかな想定内だったけど
SHOW TIMEのM.A.D.は最高だったし。
脳内ではめっちゃ偏った映像が(笑)再生されてるから良いんだもんねーーー!

博貴サンも。
この時の博貴がかわいかったのにィって思っちゃったりしたけど。

でもでも。
映像のおかげで曖昧になってた記憶が蘇ってきたトコもあるし、ね

ALL THE WAYがまた見れるのも嬉しいし!
青山ではうっかり号泣してしまったので、ちゃんと見れて良かったよぉ。


Makingも楽しかったし。
やまりょナイスっ(笑)


そしてそして。
博貴コン当落。
無事、代々木も城ホも取れててホッ(人´-`)。o.゚。*・★・*。゚o。(´-`人)


ってことで。
今日は勝手に博貴祭りな1日でした!

ジャニ。 * 23:19 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:19 * - * -
こんばんは♪
ご無沙汰しててごめんなさい。
お元気ですか?

最近はぜんぜんジャニーズ祭りしていなくて
世間についていけてない私です。

SHOCKは申し込んだのですが当たるかな?
でも雄大には会いたいなって思ってますけど。


猫ちゃん元気ですか?

うちの子は元気ですよ。
いつも私の膝のとことが特等席です(笑)

かわいいです(^^)


また遊びにきますね♪
季紘 * 2009/12/08 7:05 PM









トラックバック機能は終了しました。