Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< やっぱり短い方が好きです。 * main * 整理整頓ができない女。 >>
flower


- * * - * -
flower
PUZZLEを聴きながら。。。
帰宅中です。

昨日帰ったら届いてたアルバムさんぴかぴか
とりあえずウォークマンに落とす作業だけは眠いながらもやったのですが、朝は必殺技を使ってしまったので(送ってもらっただけですが・苦笑)。
聴く間もなく事務所に着いてしまって汗

やっと聴けました。
今、3曲目です(笑)

なんか、予想を裏切られたカンジです( ̄□ ̄;)
良い意味でラブ

帰ったらもっとじっくり聴こうーっ♪





ツアーがますます楽しみですねーぴかぴか

悩みに悩んで、長野に申し込みました!
他に行けるトコないんだもん。。。
今回の日程はホント悲しいカンジで。

取れたらラッキーくらいの気持ちでと思ったんですが、アルバム聴いたらすごい行きたくなってしまったーー!

しかも、嵐友のお姉ちゃんの初参戦がかかってるので!
彼女もきっとアルバム聴いたら絶対行きたいって言うと思うし(笑)


チケ取れると良いなぁ!
ジャニ。 * 19:11 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
- * 19:11 * - * -
こんにちは(^^*)


エイトさんのアルバム発売されましたねー
わたしは金銭的事情でレンタル待ちです(笑)


長野申し込まれたんですね。
長野だと遠征になっちゃいますよね??
わたしも名古屋がないのが不思議です…

でも1公演でも良いから当たって欲しい!!
あーこ。さんも無事長野に行けますように(^◇^)

ももねこ * 2009/04/17 1:22 PM









http://dolly-bird.jugem.jp/trackback/444