Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< 再び。。。 * main * 季紘サンへ。 >>
flower


- * * - * -
flower
幸せの延長線上。
久しぶりに会ったお友達と久しぶりにちょこっとお酒を飲んだ結果、クラクラしてるあーこ。です汗

アルコールは相変わらずダメなんだなぁ。。。


昨日は。
ほんとうに幸せな1日で。

2回目の日生はやっぱり迫力があって雄大はかっこよかったし。


義クンソロはもうホントに瞬きするのも惜しい勢いで(*´∪`*)

めっっっちゃかわいくて、楽しくて。
最高でしたラブ

義クンからネタバレ禁止令が出てるので書きませんがー(笑)

惚れなおしたゼ☆

更には、べてらんがバックにぴかぴか
日生で会えないと嘆いた彼らに会えるなんて。
しかし菊サン、相変わらず喋らないねぇ。
そんなトコも好きですが!

年下のくせに義クンにタメ口な文ちゃんも大活躍で。

しかも、亮ちゃん来てるとか!!


なんかもう、終わった後もしばらく放心状態で立てないくらい、素敵な時間でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

ありがとーぴかぴか

行けて良かった!
ほんとに良かった!!
ジャニ。 * 23:25 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 23:25 * - * -
おはたちゅみです。
昨日は最高に幸せでした(^^*)
きらきらの雄大さんにKOされちゃいそうでした。
義くんもよかったねえ。
ベテランつくならあたしも行きたかった!!
菊さんはしゃべらなくてもOKですよ。
男前だもんね。
文ちゃん、ステキだ!!

関西もいいよね。


そんなあたしの今気になる鎌刈くんも
大阪の男です(笑)
雄大と鎌刈くん。。。ダブルでカレシ中(あたしの頭の中で)

うう・・・笑えない・・・でも幸せかも(爆)
季紘 * 2008/10/13 9:37 AM
こんにちは〜(^^)
たっちょんソロコン楽しかったですね!!

もちろんたっちょんも凄くかっこよかったんですが、いつもより狭い会場だったので目の前にいたJr.が気になってそっちばかり見てしまいました(笑)
その中でも見とれてしまうほどキレイな人がいて、必死で名前をチェックしたんですよ。
それでココに来たらその方のお名前が!!

菊ちゃんですよ〜!!!

あーこ。さんはずっと前から注目されてたんですねぇw(*゜□゜*)w
なかなかバックで見られることもないんですか??
初めて見た気がするんですけど。
ベテランさん良いかもですvV

ももねこ * 2008/10/18 7:57 AM









http://dolly-bird.jugem.jp/trackback/381