Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

<< 夏休み最終日。 * main * 季紘サンへ☆ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
22日前後っていつですか?
義クンソロコンの結果が待ち遠しい、あーこ。です!

緊張しすぎて身が持たないんで早く教えて欲しいです(;^_^A(;^_^A



今日は夕方からのいきなりの雷雨にビックリでした。
最近多いけどいつも以上に激しくて、帰れなかったらどうしようかと心配したんですが(+ω+)

30分後には何事もなかったかのような晴天晴れが広がっていて。。。

大きな虹が架かってました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ぴかぴか

すごいキレイなアーチでめっちゃ感動でしたー!


何か良いコトがありそうな予感るんるんと浮かれた単純なヤツです(笑)
其の他。 * 23:10 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:10 * - * -
こんにちは(^^)先日はお会いできてうれしかったです。今度はお茶とかできるとうれしいです。
義クンきっと当たりますよ!
だってあたしも虹がキレイにみえるといいことありそうって思うもん(^^*)
日生でまたかわいらしいあーこ。ちゃんと会えるよう祈ってます♪あ!これから携帯にもメルります(笑)
季紘 * 2008/08/21 4:23 PM









トラックバック機能は終了しました。