Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ピンク・ローズ・スウィート ポケットの中のキャラメル―きっとずっと君のことがすき
clock
qrcode

pink! pink! pink!

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
明日は早起きヽ(´Д`)ノ

だから今日は早く寝なくては!!

。。。寝られるかが心配なんですが(。´-д-)
この土日は平均6時間寝てるのでだいぶ体も楽な気がします。

金曜日は事務所でまた2回程涙と葛藤しましたが。
しかも今回はボロ泣きで焦りました(*゚д゚*)

きのーも高校のお友達とご飯行ってみんなに心配かけてしまいましたが。

みんなの温かさが嬉しかったです。

焦らずに今は休んでいいんだって思ったら、まだ大丈夫だ、と思えました(*´ω`*)

5月申告の決算ももう終わるし、余裕が持てると良いな。
其の他。 * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
世の中そんなに甘くない(((*´Å`) ハァ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
転職の決意はしたのですが、まだ具体的に”いつ”とまではいかず。。。
ハローワークのHPをこっそり覗いたりもしてるんですが、思うような転職先も見つからず。。。

あとちょっとで3月決算の申告が終わるので、そしたらちゃんと段取りまで考えよう。

ここまできてもホントに辞めて良いのかなと思ったりするのは、やっぱり人間関係だけはうまくいってるからだろうな。
問題は所長と所長の奥さんなんだ。

明日のことを思うと憂鬱だけど、そんなん考えたらまた寝れなくなっちゃうから。
今日はもう寝てしまおうと思います。

ここで書くことによって、気持がちょっと軽くなる気がするこの頃です。

其の他。 * 23:16 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
正直な話。。。

明日からまたお仕事だと思うと憂鬱すぎる((○(´Д`)○))
最近めっきりやる気がでないあーこ。です。

今日はお友達が我が家に遊びに来ました!

わんこにゃんこと戯れ、Wiiでひたすらマリオをして帰っていきましたヽ(^∀^*)ノ♪

ワン太郎は相変わらず大人しく(無関心とも言う)、ニャン次郎は相変わらず人見知り、ニャー子は相変わらず構って構って♪な甘えたでした!!
みんな期待を裏切らないね(笑)

久々にマリオやったけど、やっぱり楽しかったーー(*`▽´*)
いっぱい笑って、イイ気分転換になりました!


以下、最近の悩みというか問題というか。。。
続きを読む >>
其の他。 * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
にゃんこーー゚. :。(´ω`*)゚. :。
JUGEMテーマ:ペット

昨日は前日の夜かなり雨が降ってたので心配でしたが、起きてみたらキレイに晴れて。
絶好のサファリ日和☆

行ってきました!
富士サファリパーク・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚ .゚

見てきました!
念願のトラさん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚ .゚

やっぱりトラさんが好きだーー!
あんまり居なかったけど
ライオンさんはうじゃうじゃしてたのに。。。

でもお土産屋さんで買っちゃったのはテディベア(笑)
結果、私の部屋クマだらけ(*´д`*)アハ

サファリで残念だったのが、途中から頭痛に襲われたこと。
そして最終的には吐き気に発展したこと(ノω・、) ウゥ・・・

お友達には申し訳なかったーー。

じゃぁ移動して富士の猫カフェか普通のカフェにでも行こうか?って言ってくれたんですが、それすら無理でした。

ほんとごめんなさい。
富士の猫カフェ、なかなか行けないから寄りたかったよぉ゚. :。(pωq)゚. :。エーン

次の時には絶対!!

そして昨日は、ランチしたお店の隣にあったペットショップで出逢ったシンガプーラが可愛くて可愛くて。
しばらく戯れた後、ウチの子達に爪研ぎハウスをお買い上げして帰ってきました!!
さすがにシンガプーラちゃんは連れて来れなかった

ニャン次郎もニャー子も気に入ってくれた模様


ニャン次郎


ニャー子


さぁーて私本日もお休みなので。
のーんびり静岡の猫カフェに行こうかと思っております。
富士で行けなかったので。
いざ、リベンジ!!
。。。の前にお洗濯♪


其の他。 * 09:11 * comments(0) * trackbacks(0)